※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuma
子育て・グッズ

ミルクを飲まなくなり、便秘気味。栄養や便秘が心配。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

相談です。混合です。2週間前くらいからパタリと
ミルクを飲まなくなりミルクを変えたり温度に気をつけたりしたんですけど全然ダメで母乳もほとんど飲まなくなり…添い乳してやっと飲むくらいです😞そのため便秘気味です☁️体重や身長は大きめで特に心配しなくても大丈夫なのかな~とは思いつつも栄養面や便秘が心配です😞💦同じような体験をした方いましたら何かアドバイスがほしいです。よろしくお願いします🙇

コメント

参考にならないかと思いますが私の娘も4ヶ月の頃突然ミルク拒否した事がありました!あげると怒って怒って。なんでだろうと思っていたら乳首のサイズが新生児用でした( ゚д゚)完全に親のミスでした(笑)これから暑くなりますし、水分補給の意味でも心配ですよね💦