※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YS
子育て・グッズ

最近、夜寝つきが悪くて疲れている女性がいます。昼間は普通に過ごしているが、夜は眠れず悩んでいます。子供は朝まで寝ているのに、自分だけ眠れない状況で工夫を聞きたいです。

最近、夜すっと寝れない😞

昨日は1時半に横になって、結局6時前まで起きてた…

そこでやっと眠くなって寝れたけど8時過ぎに授乳で起きて、さすがに眠かったからもう少し寝たけど子供も起きるし1時間ほど。

携帯触らないようにして、暗くして目閉じても全然眠気こず。

結局昼間は普通に過ごして、さすがに疲れてきたから子供と一緒に夕寝1時間弱。

体は疲れてるけどなんか寝れない。今日もこんな時間や😵

単にリズムずれてるだけかな。。これ投稿したらもっかい就寝チャレンジ(´-`).。oO
ちなみに子供はとっくにぐっすり寝て朝まで起きないので手がかからないのに、私が勝手に睡眠不足…もったいない!


寝つき悪い方、どんな工夫してますか??

コメント

mama

私も寝つき悪かったりします〜💦🤣
とにかく目を瞑るwwて感じで
本当ねれない日の夜は困ります💦🤣

  • YS

    YS

    目を瞑ると、なんか逆に色んな考え事が頭をよぎってしまいます🙈w

    • 7月1日
  • mama

    mama

    わかります。まさしく今もです。笑
    悩み事とかよぎって、無理です🤣💦

    • 7月1日
ティナ

私もいま寝れずです😭
子供が寝てくれてるのに自分が寝られないと焦りますよね。。
自分の場合は疲れすぎると逆に眠れないことが多いです😣

ネットで見た首や耳にある安眠のツボをグリグリ押してみたりして寝れた時もありました!

  • YS

    YS

    寝るのも実は体力いるって言いますね!
    ツボ、調べてみまーす✨👍

    • 7月1日