※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびたんmam
妊娠・出産

38wの初マタです。おりものに茶色のものが付いています。下腹部や腰が痛むが、続かず。出産の兆候でしょうか?

いつもお世話になっております!
38wの初マタです😊💓

先ほどトイレに行ったら、ナプキンにおりものの塊のようなものと、薄い茶色?茶褐色のものが薄っすら付いてました。昨日の夜中から、生理痛の様に下腹部や腰が痛かったのですが測るほどは続きませんでした。いまもたまに下腹部や腰が痛みます。

そろそろなんでしょうかね?😍😍😍

コメント

うしねこちゃん

そろそろですね\( ˆoˆ )/
楽しみですね♡
応援しています^_^

  • ちびたんmam

    ちびたんmam

    そうなんですね!😳💕ちなみにまぶさんは、出産前はどんな感じでした?😊

    • 6月24日
  • うしねこちゃん

    うしねこちゃん

    私のしゅっ

    • 6月25日
  • うしねこちゃん

    うしねこちゃん

    手が当たってこどもが送信してしまいました(笑)

    おしるしありました^_^

    出産前は、トイレにいったら透明なおりもののかたまりみたいなのが、ダラ〜っとおしりから20センチくらい連なっててびっくりした経験が2度あります^_^

    • 6月25日