※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週の妊娠中に風邪をこじらせ、体調不良で不安です。上の子も中耳炎で看病中。出産前で精神的にも辛いです。

体調不良時に出産された方いますでしょうか?🥲
調子が悪く、頑張れるのか不安です。

上の子が風邪をこじらせ、中耳炎になりました。
咳、鼻水、鼻詰まり、嘔吐、熱のフルセットですでに3日ほど看病しています。
咳はかけられまくり、鼻水もつけられまくり、私も鼻詰まりが始まり体調が悪くなってきました…

38週の出産目前でこのような状態になり、不安で精神的にもしんどいです😢

コメント

新米かあちゃん

いとこが上の子のインフル貰った状態で出産してました😭!
39℃あったそうですが、陣痛の方が勝ったようで出産の間だけは熱出てる事忘れたと言ってました!
リスクがあるので産まれた子も退院まで母子同室で新生児室に預けれないのでしんどかったけど母は強しで乗り切ったみたいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インフルでの出産😳😳
    私なんか全然マシですね!!

いとこさん強すぎです😖!!
    励みになります!

• 5月4日
  • 新米かあちゃん

新米かあちゃん

インフルは辛すぎですが、マシとか比べずご自愛くださいね😭❤

• 5月4日
ぴぃ

昔の質問にコメントすみません…
私も月曜日に計画無痛のため入院ですが、けっこうしっかり目な風邪引いてます、、
その後どうなったか教えて頂けると幸いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻は詰まっていたのですが、その他の症状は治まった状態で出産に至りました😖
    無痛分娩だったので鼻が詰まっていても、息む余裕はありました!
    参考にならずすみません🙇

• 5月18日