※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
子育て・グッズ

アロベビーの日焼け止めが子どもに合わなかったので、新しいおすすめ商品を教えてください。

日焼け止めについて質問です!

現在アロベビーのローションを使って乳児湿疹が良くなったので、アロベビーの虫除けも入ってるスプレータイプの日焼け止めを購入しました!

自分自身に使ってちょっとつっぱる感じがありましたが、皮膚トラブルなかったので子どもにも使い、当日はなんかかさかさになってるなーと思っていたら、次の日顔が真っ赤になっていました😭💦

こどもには合わなかったようなので、新しく別のものを買おうと思っています!
おすすめあったら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

あ◡̈♥︎

ママ&キッズの日焼け止め使ってます😊

• ぽむ

ぽむ

コメントありがとうございます!
    使い心地どうですか🤔?
    乾燥したりとかしないですか😺?

• 6月25日
  • あ◡̈♥︎

あ◡̈♥︎

私も一緒に使ってますが、トラブルとか全然ないですよー!

• 6月25日
ももん

キュレルおすすめです!

• ぽむ

ぽむ

コメントありがとうございます!
    キュレルで子どものがあるんですね!
    調べてみます✊🏻✨
    つけた感じカサついたりとかはないですか( ˙︶˙ )?

• 6月25日
  • ももん

ももん

子供用とうたってるわけではないですが、紫外線吸収剤フリー、アルコールフリー、セラミド配合で、子供でもokと皮膚科の冊子に書いてありました!

• 6月26日
  • ももん

ももん

カラカラは全くなく、むしろしっとり?します^_^

• 6月26日