※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Halu
雑談・つぶやき

なーんでうちの旦那は100万回言っても相槌打ってくれねんだべか。へー、…

なーんでうちの旦那は100万回言っても相槌打ってくれねんだべか。へー、とかそうなんだ、とか受け答えなくていきなりそういえばさと自分の話始める。

たまに答えたと思うと俺は俺はって話題奪われる。あのー、まだ私の話終わってねんだけど。

そのことで何回喧嘩したと思ってんだ。
話し聞いてるの?ってあと何千回言わせるつもりなんだ。いーーーかげんにしろっ!😡💢

蛍見に行く予定だったけどとてもそんなメンタルじゃなくなって寝かしつけタイム...

明日誕生日なのに嫌な気持ちだーもー。

コメント

ちちろ

めっちゃわかります!
わたしの旦那もそうです、、、

同じく喧嘩して何回も伝えてるのに直りません。

もう疲れました(._.)

• Halu

Halu

私ももう疲れました...やんなっちゃいますね。私がこんなに怒っても旦那は気まずいながらもパイレーツオブカリビアン見てるし_| ̄|○
    もう嫌ー!

• 6月24日
  • ちちろ

ちちろ

わたしの旦那なんて何もなかったかのように話しかけてきますからね(._.)

もう離婚が頭の中フワフワしててしんどいです、笑

• 6月24日
  • Halu

Halu

分かる!あれ、私怒ってますけどなんでお前はフツーなの?ってまたイライラしたりして😓離婚まではまだ考えないけど、いつか頭に浮かびそうです😅

• 6月24日
  • ちちろ

ちちろ

余計イライラしますよね!笑
    わたしもなうなのでほんと疲れます(._.)

行動には移しませんけどほんと最近毎日フワフワしてます、

わたしの旦那学習能力ないんですよね、
    他にも同じ事何回言っても変わらないですし出したら出しっぱ、、
    いやがらせかのように毎日です、笑

• 6月24日
  • Halu

Halu

うちも学習能力ないです!未だに洗濯物裏返しで入れます、これも3千回は言いました😓出しっ放しも嫌ですよねえ!私の仕事増やすなよって思います。もー!

• 6月25日
すーさん

うちの旦那の相槌は、あらっ😺です。毎回あらっ😺て言われると逆に腹立ちます(笑)あらってなに?別に驚くことなんて話してないんだけどって逆ギレしますw

• Halu

Halu

あらっ😆ですか!なぜそうなんだ、うんうん、とかじゃなくて相槌にあらっ を選んだのか!あんま言われたら私も腹たちそうです 笑

• 6月25日