※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

お腹が10分間隔で張っていて、痛みはないが苦しい。陣痛に繋がるか不安。予定日まで3日で、NSTで張りがあるが痛みなし。産まれてほしい気持ち。

10分間隔くらいでお昼くらいからお腹が張ってます。
張ってて苦しいなって感じはありますが、痛みはありません。同じようだった方、こんな感じから陣痛に繋がりましたか?

予定日まで3日。今日は新月だし土曜日で都合が良く、産まれてほしいって期待してます(´>ω<`)

前回の健診でも30分程のNSTで10分間隔で張りが来てて、いい感じで張ってるし赤ちゃんも状態いいからそろそろかな〜と言われましたが、何事もなく(笑)
助産師さんにはこれに痛みが伴えばね〜って言われました…。

次男は38wで破水したのに、3人目の方が遅くて大きめで( ;´×`)

コメント

あや

私も予定日まで残りあと2日で産まれてきてほしいなぁと思いながらも、全然気配ありません😂😂

新月だし期待してますが今日はまだ無理かなって感じです👆🏼

• まま

まま

新月期待しちゃいますよね!
    大雨なのでこの中病院に行くのは嫌ですが(´>ω<`)
    お互い早く産みたいですね。

• 6月24日