※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
家事・料理

愚痴らせてください。昨日の夕飯にステーキはんぺんのみそしるわさび醤…

愚痴らせてください。

昨日の夕飯に
ステーキ
はんぺんのみそしる
わさび醤油のほうれん草あえ

を作りました。
なのに、旦那はただ焼いた肉のステーキしか褒めない。
この肉やっぱりいいよな としか
言わない。

腹立つ。

コメント

おかん

そりゃ腹立つ。
次から
メインをほうれん草和えにして、ステーキはちょっとだけ横に盛り付けるかぁ(笑)
旦那だけ、はんぺんのステーキ風焼きみたいな感じにしましょう。(笑)

• ミッフィー

ミッフィー

なんか、ステーキしか褒めないんだったら
    買ってきたものしか並べないよ て思います。

• 6月24日
きなこ

料理作ってくれるだけでもありがたいと思え!ですね

• ミッフィー

ミッフィー

本当ですよね。
    簡単なものを作るときでも、大変なときたくさんあるのに。

• 6月24日
みこ

まぁステーキメインですし
ほうれん草和えを褒めちぎられて
ステーキ無視とかだと
奮発して買ったのに!って私なら思っちゃうかも(笑)

ママ

私は作ったもの全部感想言われるの好きじゃないです(´・ω・`)
私がひねくれてるのか冷めてるのか、焼いただけ、茹でてだしとっただけ、あえただけ!とか思ってしまい、高いお肉は二人で美味しいねと言いたいです(*´ω`*)

0..2mam

ウチなんて見た目だけで嫌だと思ったやつは手もつけません👹そして食べたものは流しに置くくせに、食べなかったやつはテーブルに置きっぱなし。本気で作るのやめようかと思いました👹むしろ嫌がらせかと言いたくなりました(笑)