※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
妊活

生理日前で妊娠可能性ありますか?高温期はいつからですか?18日排卵、タイミング合わせて半年妊活中。

まだ生理日は少し先ですが、妊娠の可能性はありますでしょうか?
また、高温期はいつからになりますか?
18日の日曜日に排卵したと、19日の月曜日に病院に行って言われました!
金土日月と主人に頑張ってもらいタイミングをとりました!
妊活を始めて半年以上経ちます。
赤ちゃん、来てくれますよーに(>_<)

コメント

ままさん

ここからどんどん上がっていけばいいんですけどね😌まだわかりませんね❤️でもタイミングばっちりって感じじゃないですか?❤️

• ニコちゃん

ニコちゃん

お返事ありがとうございます!
    タイミングはちゃんと出来ました!
    待つだけなのはわかってますし、今みなさんにお聞きしても仕方ないと思ったのですが、毎月毎月生理になって…
    過度に期待せず穏やかに過ごします!

• 6月24日
🍓🍓🍓

タイミングばっちりですね!💕
このまま安定すればD19から高温期かな?と思います!基準線36.6℃にすると見やすくなると思いますよ😊
私は一年授からず同じく4日連続タイミングとった月に授かりました😊

赤ちゃんきてくれますように🙏💓

• ニコちゃん

ニコちゃん

お返事ありがとうございます!
    あの、無知ですいません(>_<)
    D19とかってどこから数えるんですか?
    生理開始日からなんでしょうか?
    病院で先生にあなたの子宮も綺麗で毎月ちゃんと排卵してるし、旦那さんの精液も元気だし数も問題無いよと言われてるのに中々授かれず…
    🐰さんのよーになれますよーに!!

• 6月24日
  • 🍓🍓🍓

🍓🍓🍓

そうです、生理1日目がD1です(•◡•〟)!

念の為やっとこうと卵管造影した月に授かりましたが詰まりも癒着も無かった為それが結果に繋がったのかも不明です💦
    私もどこも問題なく基礎体温も二層だし毎月排卵して、生理もぴったりくるし旦那もなんの問題もなく、、、原因がないって解決しようがないので毎月モヤモヤして終わりが見えないですよね💦一旦妊活忘れようとか思っても忘れられるはずもないし、数打ち当たる作戦を推奨します😊❣️

• 6月24日