※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったんママ❁︎
子育て・グッズ

娘の体調が気になる。病院連れていくべきか悩んでいる。要相談。

娘は体調崩してるのか、そうじゃないのか、どちらだと思いますか?

・おしっこがツンとした匂いがするのが4日ほど続いてる
・⇧いつも体調崩すサインで、一瞬38.0℃超える発熱
・ただその後すぐ平熱に戻り、以降発熱なし
・常に機嫌が悪く、甘えん坊の怒りん坊
・ご飯を食べず、カットフルーツ、ゼリー、アイス、ときどきパンを食べれるくらい
・昨日下痢とまではいかないくらいの軟便がでた

何か体調崩してるかなー?と思いつつも、熱も一瞬だけで、咳や鼻水、湿疹等もなし。
先々週から、じぃじが入院してる関係で、母の仕事を手伝いながら娘を見てるので、公園に連れてったりは出来ず、仕事をしながら遊ぶ程度。お見舞いも行くので、ご飯はお見舞いついでに外食も続いてしまっていました(°_°)

胃腸を痛めてしまったかな?と思う部分もあるし、精神的にやられてるのかな?とも思うし、両方なのかな?とも思うし…。元気いっぱいではあるので、元気いっぱい不機嫌で暴れん坊で、私もバタバタの中気持ちもやられてきてますが、大人の都合で振り回してるので申し訳なさも満載です。

病院連れてくべきかな?とも思いましたが、睡眠もしっかりとるし、熱等の症状もないし、で悩んでました。
イヤイヤとか偏食の始まりかな?とも思ったり。

ここで聞いても仕方ないかもしれないですが、聞いてみました、すみません( ˊ°_°ˋ )

コメント

チューリップ

8度出た時に病院行けたらいいですが、夜とかだと行けないですもんねm(__)m