※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
産婦人科・小児科

京都市伏見区でオススメの皮膚科はありますか?娘の太ももが赤くかぶれてしまったので、週明けに病院に行こうと思います。

カテゴリが違っていたらすみません💧
京都市伏見区でオススメの皮膚科はありますか?💧

娘が何かで太ももが赤くかぶれてしまったので
週明けにでも病院に行こうと思います💧

コメント

🐹

六地蔵の辻皮膚科は有名みたいです✨いつも行ったときは人でいっぱいです☺️

(*・ω・)

こやま皮膚科オススメです(◍•ᴗ•◍)
大手筋商店街の近くです☺︎

もっちーモチモチモチモチモチ

こやま皮膚科いいですよ🙌💕
とっても人気なので、直接病院に行って順番待ちをしないといけないですが、
だいたい何時頃になると思うんでその時間になったら戻ってきてください、って言われます笑
でも腕はいいです!先生も丁寧で優しい方ですよ🙌

まひろ

私も小山皮膚科オススメです♪
前から私自身も何度かお世話になってるんですが、先日息子のヨダレかぶれで行った時も、症状の度合いや薬の事もしっかり説明してもらえたので、すごく信頼できます!!
ただ、待ち時間はすごく長いです(^◇^;)
予約制ではないので受付した順番に診察ですが、目安の時間教えてもらって外で待つ事が出来るので、私は実家が近いので一旦帰ったり、大手筋商店街の中のカフェで時間潰したりしてました!!

える

皆さんが仰っておられる小山皮膚科いいですよー!
先生自身がアトピーでかなり勉強されてますし、子供の皮膚状態を詳しく説明してくれるし、言い方もきつくないし、話しやすいです。
人数待ちがタイミング逃せばすごいことなってますので、そこだけは我慢ですね。