※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちぇーとちゃん
妊娠・出産

切迫気味で安静にしているが、子供と過ごす土日にお家での遊びや外出に不安がある。近くに頼れる人もいない。アドバイスをください。

切迫気味だからなるべく安静にといわれ、1日3回の張りどめをのんでいます。平日は保育園ですが土日は子供と一緒に過ごしています。
お家の中で遊べる事何がありますか?
外に連れていきたいですが張りやすいのでやはり不安で…
頼る両親も近くに居らずなにかアドバイスください!

コメント

ママリ

安静指示が出ていて張り止めを飲んでいるのでしたら、かわいそうですがお外に連れて行くのは控えた方がよろしいかと思います(>_<)

私も同じような状況のときがありましたが、お絵描きや塗り絵に付き合ったり、絵本を読んだり・・・どうしても張りがおさまらずお休みしたいときはジャングルジムやトランポリンで1人で遊んでもらっていました。

お身体大切になさってください🍀

• おーちぇーとちゃん

おーちぇーとちゃん

ありがとうございます(;O;)♥

• 6月24日
うさぴょん

おなじように私も外に連れてってやりたいですが、外には連れていきません(′;ω;`)毎日ほんとつまんなくってごめんねって昨日も泣いてました。
することも毎日同じで、絵本もあきてきちゃったし、DVDもあきてきちゃったし…きょうは工作つくって、遊ばしてみたものの息子は力が強いのですぐ破壊されてしまって(′;ω;`)(′;ω;`)材料なくなりましたwwwwwwうちは保育園に預けてないので常に一緒なのでより一層毎日に飽きてきています( ̄▽ ̄;) 近々主人が休みの時に玩具探しに行こうと思います(′;ω;`)(′;ω;`)