※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppp
家族・旦那

産後夫婦生活が痛い人いますか。産後3ヶ月半経ち夫婦生活を2回しました…

産後夫婦生活が痛い人いますか。産後3ヶ月半経ち夫婦生活を2回しましたが挿入するときが一番痛くて肛門側が痛いです。痛いのでやる気も起きないし今後も痛いのかと思うとイヤです。

コメント

T0mmy

私も産後3ヶ月すぎは痛かったですよ(;_;)同じく肛門側が💦切ったからだと思います😭普通に夫婦生活しても大丈夫になったのは、私の場合半年過ぎてからでした!まだ身体が完璧に復活してないので、そこの部分が一番痛いと思いますよ😅

• ppp

ppp

返事ありがとうございます。やっぱりまだ治ってないってことですよね(´;ω;`)同じ方が居ると聞き安心しました。

• 6月24日
  • T0mmy

T0mmy

産後3ヶ月経ったとはいえ、まだ3ヶ月ですもんね😂もう少しかかるかと思います!無理なさらない程度にですね!

• 6月24日
あずにゃん

私は未だに角度によって切れます(;ω;)

• ppp

ppp

え、そうなんですか(´;ω;`)嫌ですね、、はぁ

• 6月24日