※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーしゃん
妊娠・出産

最近快便で毎日1.2回出ますが、皆さんも同じですか?

今日から37wの正産期に入りました!いよいよって思うと毎日がドキドキです☺️最近気付いたのですが最近ものすごく快便で1日に1.2回は出ます!普通便秘になるのにな?と思ってたのですが皆さんもそうですか!?

コメント

かんちゃまま

私は便秘すぎていぼ痔に臨月でなったので、羨ましいです〜( ; ; )笑
下痢が続いたりとかじゃなきゃ問題ないしむしろしっかり出るのは良いことだと思いますよ♩

• あーしゃん

あーしゃん

そうなんですね〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)下痢っぽい感じではないのは安心です!

• 6月24日

私も出産前快便になりました!

• あーしゃん

あーしゃん

やっぱ出産前は快便になるんですかね😳?ちょっと前は便秘気味だったのでなんだか不思議です!

• 6月24日

退会ユーザー

わたしも便秘でした!

• 6月24日
二コリン

便秘になるてよく聞きますが妊娠中も快便でしたよ(ノ∀`)

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♪
頑張って下さい

• あーしゃん

あーしゃん

もうすぐでドキドキしてます☺️はりきって頑張って動いてはいるのですがお腹下がってる感じはなくてちょっとガッカリですが。。。

• 6月24日
yamato…⭐

妊娠前は便秘だったんですが
妊娠してから現在まで快便❤️最低一回は出て最高、3回はでました♡╰(*´︶`*)╯♡

• あーしゃん

あーしゃん

そんなこともあるんですね!!!快便の方が最高ですよねᕦ(ò_óˇ)ᕤ❤︎

• 6月24日
おちゃむ

私も今日から正産期です(´ε` )♥
私は妊娠前と初期は便秘でしたが、中期から便秘に悩んでません( ゚д゚ )

お産ドキドキですが、頑張りましょう~( ¨̮ )

• あーしゃん

あーしゃん

ってことは予定日同じですね❤︎そうなんですか!あたしは最近から便秘解消されました!あと少し頑張りましょーね☺️

• 6月24日
サイ

快便ヤローでした(笑)

その方が本気でいきむ時💩出なくていいですよ(笑)

• あーしゃん

あーしゃん

そうですよね!!!出産のときに💩でちゃったら恥ずかしいですし。。

• 6月24日