※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PPPP
妊娠・出産

暑くて眠れない妊婦です。夫が風邪で窓を閉め、冷房も使えず。腰が痛くて困っています。氷枕も硬すぎて眠れません。

カテゴリ違うかもww
暑くて眠れない。
旦那が風邪ひいてて寒いとか言って窓閉められた。扇風機もエアコンも、もちろん付けれない。
妊娠のせいで骨盤緩んできたのか、腰周りに違和感があって眠れない。
あまりの暑さに氷枕を出して使ってみた。
硬すぎて眠れないww

コメント

ぴぃすけ

普段は寒がりな私ですが、妊娠中は火照って暑がりな旦那よりさらに暑がりになっていました💦
大きめの枕を足元に置いて乗っけると少し涼しかったですよ(*'ω'*)あとはやっぱり氷…小さめの保冷剤をタオルに巻いて太ももと太ももの間に挟んだりしていました!

• PPPP

PPPP

火照りますよね!!私も普段は寒がりなんです(´ω`)妊娠してる時に太もも冷やすのは抵抗なかったですか?

• 6月24日
  • ぴぃすけ

ぴぃすけ

お腹は冷やすのに抵抗ありましたが、太ももは冷やしちゃいました💦
    お腹にタオルケットを巻きつけて、他はあまり気にしていませんでした (苦笑)

ニトリに売ってる接触冷感のL字型の抱き枕とか…予算に余裕があればぜひ!

• 6月24日
  • PPPP

PPPP

冷感抱き枕??調べてみます♡ありがとうございますm(*_ _)m

• 6月24日