※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
お出かけ

栃木県真岡市にある一万人プールって1歳7ヶ月の子でもはいれますか?水遊…

栃木県真岡市にある一万人プールって1歳7ヶ月の子でもはいれますか??
水遊び用パンツの上に水着着ればいいって書いてありましたが、どのエリアならはいれるのでしょうか??
足が入る浮き輪に乗せて流れるプールはまだ、だめですかね?

コメント

アルフォート

こんばんは。
実家が近くで、よく行きます!
一歳5ヶ月でも楽しめると思います。
もう歩きますよね?
ピチャピチャするところもありますし…

ご両親がちゃんとみてるのであれば、流れるプールなども大丈夫だと思います!

うちの子は、何歳でデビューしたか忘れちゃいましたが。。いつも楽しんでました!!

• ま

もう普通に歩きます😊
    家でのプールははいったことあるけれどちゃんとしたプールは今年の夏が初めてで💦
    パラソルとかテントを持っていかないと日陰とかってないですよね??

• 6月23日
  • アルフォート

アルフォート

早く行って場所取りすれば、木の下や屋根の下場所取りできると思います!が、混んでたりすると、日陰の場所は取られてしまってるので、テントなどあった方がいいかもです!

うちも、最初は怖がってましたが、途中から楽しそうに遊んでましたよ!!

• 6月23日
ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

1番上の時行ったことあります!
たしか一歳五ヶ月でしたが流れるプール入りましたよ(。・ө・。)

• ま

浮き輪に乗せてはいれば大丈夫ですよねきっと😊

• 6月24日
  • ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

浮き輪に入ってれば大丈夫ですよ(^-^)

• 6月24日