※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

今日の小林麻央さんのニュース見て本当に悲しすぎる!まだまだ若い年齢だ…

今日の小林麻央さんのニュース見て本当に悲しすぎる!!まだまだ若い年齢だし、小さい子供がいて😭
子供の成長そばでみることがでいない家族に会えない本当につらすぎて💦
母になり毎日子供と一緒にいてイライラしちゃうときもあり、1人の時間が欲しいと思ったりするとこもあるけど、毎日一緒に元気に走り回ってること、一緒にお風呂に入れること、一緒にご飯食べること、寝顔を見れるこ当たり前のことだけど大切にしなきゃだなっと!

そんな中自分の子供を虐待して死なせてしまう親がいて💔
そうゆう親は普通に生きていて
なんか文まったくまとまらずすみません💦💦

コメント

憧れママ

私もさっき知り、胸が苦しくなりました。旦那や小さい子供を残していくなんて辛すぎる…
イライラする日々ですが、何もない平凡な毎日が幸せなんだと思わないとダメですね。

• ま

母だからこそ一番に成長を感じていきたかっただろうに💦子供たちもまだまだママと一緒に居たかったですよね、、、私も会見をみて胸が苦しくなってしまいました💦

• 6月23日
chi-san♡

私も改めてそう思いました( p′︵‵。)
かけがえのない時間大切にしなきゃなと…
最期に愛してるなんて言われたら…涙が止まりません(இɷஇ )

• ま

毎日子供に怒ってイライラしてる時間があるならもっと子供と触れ合う時間を大切にしなきゃと改めて思いました😭
    最後すっごく苦しい中で言ったんでしょうね、、、会見をみて本当に悲しすぎました💦

• 6月23日
🐱サンリオアリス🐰

私もとてもショックでした😢
授乳にオムツ替え、お風呂、離乳食や遊びなど当たり前のことでも大事にしないといけない瞬間なんだと知らせれました。
私もニュース聞いた時、もし私が亡くなったら娘の成長を見届けられない、旦那が家事育児仕事を1人でこなさなければいけない、でも1人でなんて私もだけど無理だろう。何より娘がこれからいきていく上で私を覚えていないのが何より悲しい。そんなことを考えて泣きたくなりました。
健康で普通の生活を送れるって何よりの幸せですね‼︎
いなくなってもいい人なんて誰もいない。
私も前々から旦那に「乳がんの検診受けてね」と言われてたので、授乳終わったら受けることを考えてみようと思います。

• ま

残される方もすごくつらいですよね💦でも母としてたくさん心残りあったんだろうと考えてると辛くて辛くて😭
    私も乳がんの検診は今までなんか痛そうだし私がなるわけないと思ってましたが、ちゃんと受けたいと思いました💦😭

• 6月23日
 りい

私も悲しくなりました…。
子供も小さいのに辛いだろうなと…。
ニュース見て泣いてしまいました😢

残す方も残される方も辛いですよね。

私の祖母も乳ガンだったので落ち着いたら検診受けようと思います。

• ま

どちらもつらいですよね💦
    検診大切だなと本当に思いました!!

• 6月23日
ゆうり

確かに胸が痛みます。
小林麻央さんが生前に
若いのに可哀想だとか、幼い子を残して可哀想だと思って欲しくない
なぜなら病気になったことが私の人生を代表する出来事ではないからです
という言葉を遺していらしたので、麻央さんの強さや笑顔などを見習って想い出してあげることが麻央さんたちにとっても良いことなのかなと感じました。

• ま

私もそれ読んですごく強い方だなと思いました💦😭

• 6月23日
  • ゆうり

ゆうり

尊敬するに値する方ですね。あんな風に強く愛情を注げる人になりたいと思います。

• 6月23日
ひろppp

言いたいことはすごく共感できます。
でも、麻央さんは可哀想でなくて幸せだったのではないでしょうか?
私みたいにちゃらんぽらんな毎日を送るより、一日一日を大事にされ、家族から愛を受け、オレンジジュースを飲むだけで美味しいと感じられる。
短い時間に沢山良いことが濃縮されてますよね😊
ただ、残された家族が一番心配です。
お子さまは小さくとも感じとるのが敏感だから、亡くなっても離れなかったそうですね。
海老蔵さんも、大変ですが、麻央さんのいた毎日を忘れず頑張っていただきたいですね!

• ま

普通に生きてる私に比べ1日1日を大切に生きた麻央さんは本当に素敵だと思います!今まで気づけなかったことたくさんあると思います!
    ただ、いくら可哀想でないと思っても私だったら子供と一緒に居られないこと成長を近くで見れないこと心残りだろうと😭
    検診をしてみようと思うきっかけをくれました!

• 6月23日
  • ひろppp

ひろppp

私も検診しようと思わせてくれました!
    そうですよね。
    可愛い我が子の成長が見れないのは辛いですよね😢

• 6月24日