※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マコチ
お出かけ

仙台市太白区で子供連れ(9ヶ月)でも気軽に行けるレストランとかあれば教…

いつもお世話になっています!
仙台市太白区で子供連れ(9ヶ月)でも気軽に行けるレストランとかあれば教えてください🙏💦

BFの持ち込みが可能かも教えていただけると助かります・:*+.(( °ω° ))/.:+

コメント

ポン太

太白区なら、ザ・モール長町やララガーデンありますよ😊
ララガーデンにはのびすく長町南という支援センターがあるので、そこで持ち込みのご飯を食べられるし遊んだりもできます👍

レストランもたくさんありますが、すみません、BF持ち込みについてはわかりません😭

• マコチ

マコチ

コメントありがとうございます!!
    支援センター知らなかったです!ララは家からも近いので今度行ってみたいと思います!

• 6月24日

長町のIKEAは、ベビーフードを貰えるみたいですよ!瓶だったか…聞いた話なので詳しくはわからないですが、椅子やエプロンもあり、赤ちゃん連れに優しいみたいです。

• マコチ

マコチ

IKEAはオープン当時に1度に行ったっきりだったので、そんなに赤ちゃんに優しい設備が整っているなんて知らなかったです!今度行ってみたいと思います😆✨

• 6月24日
まる

ララガーデンでいつもごはん食べてます💓
普通にベビーフード持ち込んでました🙌🏻
赤ちゃん本舗もあるので子連れに優しいです💓

• マコチ

マコチ

確かにアカホンあるからかお子様連れも多いですもんね!持ち込み可能とのことで!情報ありがとうございます!!ララは家からも近いので今度行ってみたいと思います!

• 6月24日
hatako

先にもありましたが、IKEAいいですよ(^^)♪キューピーの離乳食置いてありますし、レンジもあるので持ち込みもOK!エプロンにベルト付きの椅子もあるので小さい子でも安心です。お願いすると食器類も貸してくれます♪♪