※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
妊娠・出産

38週で風邪で寝込んでいた女性が、足の付け根が痛くて運動ができず悩んでいます。赤ちゃんが大きめで早く産みたい気持ちもありますが、無理して歩くべきか迷っています。

明日から38週です!
この1週間風邪で寝込んでいて、全く運動ができませんでした。
昨日から調子が良くなったきたので、歩きに行きたいのですが、昨日今日と突然足の付け根がピキッ!となって、暫く歩けなくなります…。治ったかなと思うと、またピキッてなりそうな感じがして、とてもじゃないけど運動は無理かな…という感じです。骨盤ベルトもそうなってからでは意味なしです。
前からそういう事はあったし、赤ちゃんが下りてきているから仕方ないとは思うのですが、そういう時は無理して歩かない方が良いですよね…?
赤ちゃんが大きめなので早く産みたい気持ちが強いのと、風邪で1週間寝込んでいたので、なるべく運動したいんですけど…気持ちが焦ってしまいます💦
今日歩かないと、もう9日間もほぼ動いていない事に…😖

コメント

Minnie

痛いですよね💦
無理しないほうがいいと思います(´;ω;`)
運動しても予定日超過する方もいますし、運動しなくても予定日前に産まれる方もいますし、赤ちゃんのタイミングなので焦らず動けるときに動きましょう◟⌣̈⃝◞

• にゃー

にゃー

そうですよね💦
    昨日も今日も外出するタイミングでピキッときて、安静にしていろってことなのか…😖
    赤ちゃんのタイミングに任せるしかないですね!

• 6月23日
はたけ

私も同じような症状に悩み、結果ストレスで帯状疱疹になりました💦考えすぎは良くないですよ💦

• にゃー

にゃー

ストレスでそんななってしまったんですね💦
    あまり考えすぎず、大丈夫な時だけ歩いてみます!

• 6月24日