※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sio
子育て・グッズ

ヒップシートタイプの抱っこ紐で長時間座れるか、子供の体勢や使い勝手はどうか教えてください。使用メーカーも教えてください。

ヒップシートタイプの抱っこ紐をお使いの方に質問です!
子供を抱っこしたまま、またはヒップシートに座らせたまま、自分も長時間座る事はできますか?
例えば新幹線乗る時とか、お茶する時とか。
自分の太ももが痛くなったりしないでしょうか?
お子さんの体勢はどうでしょうか。
その他使い勝手はどうでしょうか?
また、どのメーカーの物をお使いか教えてください(^^)

コメント

ねねぱんまん

ベビーアンドミー使ってます!😊

長時間は座った事無いのでわからないですが、普通に座るぶんには私は問題無く座れました!
使い勝手は良いです!着脱も子供を乗せるのも簡単です!でも腰ベルトがマジックテープなのでバリバリうるさいので、子供が寝たら結構離れて外します(笑)

• sio

sio

ベビーアンドミーが第一候補でした!
    普通に座るのは問題無いんですね(^^)!
    使い勝手も良いとの事で、ますます欲しくなりました(><)
    何も考えずにエルゴを買ったんですけどやっぱり足のうっ血がどうしても気になって、ヒップシートに買い換えようかと思っているところなんです。参考になりました!ありがとうございます☆

• 6月24日