※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴ
妊娠・出産

40w0dの初産婦が、子宮口刺激で痛みを感じた。刺激が陣痛に繋がるかどうか気にしている。

40w0dの初産婦です🤰まだ子宮口降りて来てないらしく、「刺激しとくねー♫血出るかもしれんけど大丈夫だからね」て指でなんかされました…少し痛かった…刺激されて、陣痛に繋がったり効いた方いらっしゃいますか??💦

コメント

ほっぺ

私は39wのときに刺激されて、その夜におしるしがきて、夜中から陣痛がきましたよー!

• たぴ

たぴ

そうなんですかー😰てか茶色い血がおりものシートにべったりついてるのと、お腹が張ってるくらいしか変化ないですが、効いてる?てことなんでしょうか😓

• 6月23日
三姉妹まま

長女の時に40w0dに刺激してもらい、その日の夜に陣痛に繋がりにくく、翌朝に産まれましたよ!
刺激されてからはずっと生理2日目くらいの出血が続いてました。
頑張ってくださいね😌

• たぴ

たぴ

茶色い乾いた感じの出血がありました!明日にでも陣痛に繋がったらいいんですけど…👾

• 6月23日
Arara

40w3dに刺激され翌朝破水して産まれましたー💖

• たぴ

たぴ

破水から来ましたか…💦破水でも陣痛でもいいから早く来て欲しいです😢今は出血がチロチロ続いてます…💦

• 6月23日
  • Arara

Arara

もうすぐ会えますね💖
    ワクワクドキドキ💓

• 6月23日
  • たぴ

たぴ

優しいお言葉ありがとうございます😢👶は既に3000gあるし、浮腫んでて足痛いので、まだかなぁー…と悶々してます😢

• 6月23日
  • Arara

Arara

娘も3000㌘超えでしたけど痛みなんて忘れちゃいました…ってか睡魔であまり覚えまつないってゆうか…(笑)

• 6月23日
🍓

刺激された日は出血が少量ありましたが、特に変わりなく過ごしていたら2日後に痛みがあり陣痛かな?と思ったら3日後に本陣痛になり出産になりました。

• たぴ

たぴ

私も今茶色い出血が続いてる状況です。。ソワソワしますがあと待ってみます😢💦

• 6月23日
☆ふー

私は40w0dの前日に検診でグリグリされて、次の日に陣痛きて少し出血もして夜には産まれました♪(´ε` )

• たぴ

たぴ

次の日ですか!私も明日にでも来たら嬉しいんですが…💦

• 6月23日