※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう(^^)
子育て・グッズ

このマグ使ってる方いませんか😳?購入検討中なんですがレビューに重いって書いてるのを見て迷ってます(><)

このマグ使ってる方いませんか😳?
購入検討中なんですがレビューに重いって書いてるのを見て迷ってます(><)

コメント

りんりんママ

そんなにすごく重いってほどでもないですよー、これからの時期便利ですよね!
これに好きなイニシャル入れられるサービスのやつのがあるのでそっちの方が可愛いですよ❤

りんりんママ

出産祝い 名入れ プレゼント 男の子 女の子 幼児 サーモス ストロー 水筒 ス…
[楽天] http://item.rakuten.co.jp/nafuda-factory/thr-bm/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba張り付け忘れちゃったのでよかったら見てみてください♪

• ゆう(^^)

ゆう(^^)

URLまでありがとうございます😊💓
    重くて持ち運びに不便と書いてたので不安でしたが大丈夫そうですね!

• 6月23日

使ってます!
他のマグに比べたら思いですが滑り止めついてるので娘はちゃんと持って飲めます(^^)
重さが気になるようでしたらこれ以外でもサーモスでストローつけられるやつありますよー!

• ゆう(^^)

ゆう(^^)

やっぱり少し重いんですね🤔
    持ち運びに不便と感じたことはありますか?
    サーモスでストローつけられるやつとは水筒とストローパーツ別の物を買うってことですか😳?

• 6月23日
まりるい

特に不便と感じたことないですかねー(^^)
確かにプラのストローマグよりは重いですが、なによりそのままカバンに突っ込んでも蓋さえ閉めてれば漏れないので、私は重宝してます\(^o^)/

家でも蓋開けて置いとくと、子供が勝手に飲んだりしてます(笑)

• ゆう(^^)

ゆう(^^)

こぼれないってほんとなんですね!
    こぼれないって書いててもこぼれるやつもあるしそこも不安だったので安心しました😊💓

うちの子も勝手に飲みます(笑)
    飲みたい時に蓋しまってたらあけて!って持ってきます😅😅

• 6月23日
  • まりるい

まりるい

ただ蓋開けて自由にさせると逆さにしたりして、空気穴?とか、ストローから少しずつ漏れだすので、お気を付け下さい(笑)
    蓋が閉まってて漏れたことは今の所ないですー(^^)

• 6月24日
  • ゆう(^^)

ゆう(^^)

今家で使ってるやつが100均のマグで市販のストローさすやつなのでしょっちゅうストロー抜かれたり逆さまにされてこぼれたりしてます(笑)
    飲まない時は届かないところになるべく置くようにしてますが😅

ありがとうございます😊
    できれば実物見たいので近所で探して、無ければネットで購入します^^*

• 6月24日