※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e_mama
ココロ・悩み

赤ちゃんが寝ないので疲れが取れず、睡眠に悩んでいます。朝早く起きているため、睡眠時間が足りない状況で、静かな環境で眠りたいと思っています。

疲れた朝から疲れるとゆうか一日中
赤ちゃんってもっと寝るものだと思ってた
昼寝も合わせてトータル8時間しか寝ない
ましてや毎朝4:30起き
私はいつ寝たらいんだろう
疲れが全然とれないし睡眠障害なのか寝付きも悪く物音ですぐ起きてしまう
今1番ほしいものは睡眠時間と静かな睡眠環境
この子は寝ない子なんだろうか

コメント

たまひよベビたん

わかります。辛いですよね。
睡眠取れないと気分なんかとうてい上がらないし、どんよりですよね…
今まさしく私もその状況で眠たくて眠たくて仕方ないです💧

どうしようもないんですけど、
寝てほしいですよね

• e_mama

e_mama

そうなんです。眠いんですが眠い時に限って息子のお目めはパッチリ
    どうしようもないんですよねほんとに

• 6月23日
もこもこ

全く同じです💦
トータル睡眠もそのくらいで、赤ちゃんってこんなに寝なくて大丈夫なのかな❓と不安です😢
我が子もちょっとした物音で即起きます。
親としては何よりも寝て欲しいですよね💧

• e_mama

e_mama

昼寝も1時間するかなくらいで30分ずつ朝と夕方に分けてしています。
    夜も8時から寝かしつけても10時頃に寝て朝4時代にはお目覚めです
    起きてる間は機嫌よく遊びます。寝ない子なんでしょうね^^;

• 6月23日
歯磨き上手かな♪

わかります!長男も、寝ない子でした。保育園に入る1歳までは、お昼寝は1日30分のみで、夜中も起きるし。起きてるときはずーっとグズられ精神的にまいりました。

仕方ない、って思っても寝れないと余裕なくなりますよね。

• e_mama

e_mama

もう少しの我慢なんですかね。

ほんとに仕方ないんですが余裕ないし精神的にきますね^^;

• 6月23日