※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡さくらんぼ♡
雑談・つぶやき

妊娠前からむくみ体質でしたが、妊娠し特に後期に入ってから酷くなって…

妊娠前からむくみ体質でしたが、妊娠し
特に後期に入ってから酷くなって来ています。
足の指がイモムシみたいです…
足が特にむくむので、寝る時はいつもメディキュットを履いています。
最近は、メディキュットを履くと朝はむくみが取れて足の痛みもないのですが顔がパンパンにむくんで酷いことになっています…
お医者さんからは、むくみの漢方も出せるけどまず、甘いものを控えてみてね。と言われたので気をつけるようにしています。

みなさん何かむくみ対策でしていることがあったら教えてください😣💦💦

コメント

ミルクティ

メディキュット逆に良くないみたいですよ💦脱いだ時に一気に血流が良くなって血管壊れちゃうこともあるとか、、

わたしもむくみがひどいので、足を上にあげたりする他にお水の代わりにコントレックス飲んでます♫おすすめです💓

• ♡さくらんぼ♡

♡さくらんぼ♡

そうなんですね❗️メディキュットは逆に良くない…知りませんでした😣💦💦

足を上げて、コントレックスですね!
    早速試してみます😊

ありがとうございます🤗✨

• 6月23日