※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん☆
妊娠・出産

ゴナストロピンを打って3日目と4日目の排卵検査薬の結果が気になります。高温期が続いているけど、妊娠していない場合は薄くなるのでしょうか。明日が生理予定日です。

上がゴナストロピンを打ってから3日目、下が4日目ですが、、妊娠していなければ薄くなりますよね>_<?期待していいのかな、。😭!ちなみに今日は37.09と高温期のままです!生理予定日は明日なんですが、、。
上がチェックワンファスト、下が妊娠検査薬がなくて排卵検査薬なんですけど、、😭😭😭

コメント

りさこ

HCGの事ですよね。
うーーん、まだ擬陽性がでる日数ですね。。。
これから濃くなればいいですね!!!

  • あーちゃん☆

    あーちゃん☆

    そうなんですよねえ>_<💦
    土曜日くらいになればいけますかね😭

    • 6月22日
  • りさこ

    りさこ

    単位は5000ですかね?
    1週間はあけたほうがいいですね💦

    • 6月22日
  • あーちゃん☆

    あーちゃん☆

    3000でした>_<
    ちょっと時間経った今、これくらいの濃さです>_<

    • 6月22日
  • りさこ

    りさこ

    3000だったんですね!
    これは排卵検査薬ですか💦
    排卵検査薬だと強陽性になるみたいですね!
    うーん、同じ妊娠検査薬で連日比べてみれば確実だと思いますよ‼
    モヤモヤしちゃいますよね(>.<)

    • 6月22日
  • あーちゃん☆

    あーちゃん☆

    えー!そうなんですねえ>_<💦
    強陽性になっちゃうんですね😭
    もやもやして仕方ないです😢

    • 6月22日
deleted user

HCG個人差ありますがだいたい打ってから10日前後で私は抜けてましたよー❗️😊

さすがにまだ検査薬するには早すぎるかと!💦😫

妊娠検査薬と排卵検査薬では種類が違うので比べるのは難しいので濃さを見るなら同じ検査薬のがわかりやすいですよ💦💦

  • あーちゃん☆

    あーちゃん☆

    10日ですかあw😭👏🏻!
    同じ方がいいのは、わかってたんですが、、なくなってしまってて>_<
    明日、買いに行ってきます💓

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もフライングめちゃめちゃしてたのでお気持ちはすごいわかるんですけどねー😫❤️❤️

    擬陽性なのか余計にモヤモヤしてしまうと思うので最低でも打ってから1週間後ぐらいからの検査薬がいいとは思いますよ✨

    私も今回は打ってから12日目までは我慢しました!笑

    無事に妊娠されてるといいですね♥️😊

    濃くなれば自力のHCGだと思うのでこれから濃くなりますよーに😊

    • 6月22日
  • あーちゃん☆

    あーちゃん☆

    もやもやがすごいです>_<笑笑笑

    濃くなれば期待できますよね(^ ^)

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    濃くなれば期待はできると思いますよ😊❤️

    フライングはドゥテストがおすすめです✨
    わかりやすいですよ😉❣️

    • 6月22日