※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
妊活

妊娠7週で化学流産しました。出血は止まりつつあるが、体温が高いままです。体温が下がるのはいつ頃でしょうか?自然流産で手術はなし。6/29に再診予定です。

妊娠7週でも胎嚢が見えず化学流産しました。
同じような方、体温はいつ下がりましたか?

6/18より生理のようになり、もう出血は止まりそうなのですが、体温がまだ高温のままです。すぐには下がらないとは分かるのですが、みなさんはどれくらいで下がり始めましたか?

ちなみに自然に流れたので手術なしです。
経過は6/29に病院で診てもらう予定です。

コメント

とまと

お辛かったですね😔
お身体大丈夫ですか?

私の場合もなかなか体温は下がらず、
生理が始まってD20ぐらいに
やっと下がりました😞

排卵はD39とかなり遅れました😔

• ふー

ふー

お気遣いありがとうございます!
    内膜がもとも薄かったこともあり、幸い出血も少なく済みましたので、回復も早かったです。

下がるまで結構かかりますね(´・ω・`)
    早く周期戻して妊活に移りたいところなのでもどかしいです(T-T)

そらさんは生理を何回見送ってから再開されましたか?

• 6月23日
  • とまと

とまと

ごめんなさい、返信気づきませんでした😥

回復も順調そうでよかったです😌

わたしの場合、
    生理を見送らずに再開して良いとのことだったのですぐに再開しましたよ🙆✨

しかし先程言ったようにD39で排卵とかなり遅れてしまったのでその周期は諦めました😞
    そのつぎの周期からは排卵も遅れることなく通常になり、元通りになって只今妊活中のです💕

• 6月25日
ふー

いえ!再度返信くださりありがとうございます(*^^*)

私もそらさんのように、生理見送らず再開できたらなと思います!
今日ギリギリ低温期かな?くらいの体温だったのでこのまま戻れるといいな^ ^

お互いまた授かれますように♡

S

わたしは5週目で朝出血があり今日の朝病院行ったところ流産だろうと言われました。
ショックすぎて診察終わった後号泣でした。

いまの出血は生理とみていいと言われ、7月1日にまた病院行く予定です。

わたしも次の妊活を早くしたいです…。

ふじさんもわたしもお互い早く妊活もどれるといいですね😣🌸

• ふー

ふー

お辛かったですね。
    体調はいかがでしょうか?
    私も車に戻って泣きました。
    私は職場が気を遣ってくれ、1週間仕事も休みました。
    今は無理せず、ゆっくりして下さいね。
    お互いの赤ちゃんがすぐに帰ってきてくれることを祈ります(^^)

• 6月25日
あみ

こんにちは!
私も5週3日で胎嚢見えません💦
胎嚢が見えないから化学流産になりますと医者に言われたのでしょうか??
子宮外妊娠などの話はされましたか??これからどうなるか不安で💦胎嚢見えないのに手術になるのも怖くて💦
その後ふーさんは妊娠されてお子さん産まれたのですね😍💓おめでとうございます!

• ふー

ふー

ありがとうございます。
    5週ならまだ分かりませんよ(^^)
    不安な気持ちはすごくよく分かりますが、信じて待ちましょう!!
    どうか次の検査で見えますように…!

子宮外妊娠の可能性の話はされましたが、私の場合はHCGがかなり低かったので、その可能性も低いだろうと言われていました。次第にHCGは非妊娠時に近いくらい下がっていったので自然に流れたという判断で手術や処置はなしでした。
    ちなみに化学流産という言葉は、医学用語でないそうで先生は使いませんでした。「妊娠は確かにしましたが、今回は残念ながら…」と濁してくれました。

• 8月8日
  • あみ

あみ

ぜんっぜんだめでした。子宮外妊娠だとおもいます(;_;)明日大学病院行ってきます。

• 8月8日