※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこQ
妊活

妊活中で仲良し後にだるさを感じる方いますか?自分だけか不安。ネットで同じ症状の書き込み見つかるが…。

現在1人目が欲しくてのんびり妊活中です(仲良しは月1回ペース)。仲良し後、2~3日体調がだるくなる方っていらっしゃいますか?
私はほぼ毎月なります。体内で精子が受精運動しているせいなのかなと勝手に解釈していたのですが、、もしかして私だけでしょうか?
ネットで調べても翌日はだるい、という書き込みは見つかるのですが、、急に不安になりました。

コメント

☆★

仲良しの次の日は体調悪くなります。

• ひよこQ

ひよこQ

回答ありがとうございます!翌日は特にだるいですよね(^^)

• 6月22日

だるいですねー(^_^)💨行為後2、3日は頻尿になったりもしてましたよ!
受精は多分関係ないと思います(^^;;
体力使いますし、普段とは違った体の使い方してますし、ホルモン値も変わりますから、全然普通なことだと思います☆

• ひよこQ

ひよこQ

回答ありがとうございます!
    頻尿にもなります~よかった、私だけじゃなかった。ホッとしました(^^)

• 6月22日
𝙷𝙰𝚁𝚄

身体、怠くなります。
普段そこまで動くタイプでもないので下手したら筋肉痛もついてきます。笑
旦那は毎日仲良ししたい派なので2日以上空けてくれってお願いしてます。笑

• ひよこQ

ひよこQ

回答ありがとうございます!
    筋肉痛なります~笑
    その頻度なら子供だけでなく適度な筋肉も授かれそうですね(^^)

• 6月23日