※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
ココロ・悩み

友人の子供にプレゼントを考えているけど、友人に何かサプライズしたい。何がいいでしょうか?

結婚式で、挙式の時にサプライズしてくれた友人に、今度は私の結婚式でなにかしてあげたいです。
友人は1歳の子連れで来ます。
子供にはなにかプレゼントしようと思っていますが、友人の方のサプライズはなにがいいでしょうか?

コメント

なあ

1歳だと無理だと思いますが…

わたしは二歳半くらいの
女の子に
飴と花束でできたブーケを
あげて
その友達には私のブーケをあげました!

ずっとブーケほしい!花嫁からもらうの憧れーって言ってた子なのでw

1歳だと
ぬり絵セットとかかなー?
披露宴中もあきちゃったらつかえるし♡

はな

私は結婚式のサプライズで商品券をサプライズでもらいましたよ❤️シンプルに嬉しかったです。笑

あとは違う友達からはディズニーのチケットももらいました!

ぷにまな

ラッキードラジェなどは当ててもらいたい人に仕込めるみたいですよ!

私の結婚式でラッキードラジェをしてケーキのなかにアーモンドを仕込んでおいて当たった人に景品あげました~☺たまたま仲のよかった友人に当たりましたが、式場の人には、当ててもらいたい人も選べますがどうしますか?と聞かれ、ランダムでいいですとは伝えてました(^_^;)

景品はやはり商品券などが無難でいいかもしれませんね!