※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ty
家族・旦那

今日は些細なことですが旦那に腹が立ちました!今日はお互いが休みで1日…

今日は些細なことですが旦那に腹が立ちました!今日はお互いが休みで1日一緒です。

で、私がトイレに行くと、旦那は、そういえば自分もそろそろしたくなってきたってトイレ行くんです😤私につられてトイレ行きたくなったみたいです。

でも今日はたまたま私、おなかゆるくて💦そういう時すぐ、トイレ入られたくないです。ニオイとか…一度めは「今ちょっとすぐ入らないでー」って言いましたが、二度もそんなことが!

だから腹の調子悪いって言ってんのに!と怒ってしまいました。

ここまでムカッとくる私も私で、なんだろ?ホルモンバランス?旦那にも、自分が行った後すぐトイレに入られる気持ちを理解してほしくてイライラあたってしまいました。

これから夕飯作りますが怒りを鎮めるために別の部屋でこれ書いてます。

文にするとちょっと落ち着きます。

がんばってきまーす

コメント

ねこ

トイレの消臭剤めっちゃシューしといたらいいんですよ 笑
すぐ入ったらめっちゃ臭いするぐらいに 笑

• ty

ty

(*´艸`)全くその通りです🌸怒る私も私ですw

• 6月22日
リエ

窓開けたり、消臭スプレーしたりはダメですか?

ぷくぷく

結婚したての頃は嫌でした!私はよくお腹壊すので。

でも段々どうでもよくなってきました。笑
この先何十年、きっと何十回、何百回とあると思うので💡旦那さんもあんまり気にしないんじゃないですかね?

• ty

ty

私ばかりが敏感に気にしてました(^^)感情の波があるのはよくないですね、向こうの方がよっぽど大らかでした🌸

• 6月22日
y

私は一応掃除をしますが、旦那は気にしてないみたいです(笑)でも旦那が大をした後すぐはクサくて入りたくないです(笑)旦那に俺大するけどトイレ大丈夫?って聞かれます(笑)

• ty

ty

私も旦那が大をした後は自然と時間をおいています。何となく嗅ぎたくないのかもしれません。トイレ大丈夫?って聞いてくるなんて、素敵なご夫婦ですね(*´艸`)🌸

• 6月22日