※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ@三児の母
ファッション・コスメ

産後の抜け毛がピークなのですが、今めちゃくちゃ髪型替えたいです!真っ…

産後の抜け毛がピークなのですが、今めちゃくちゃ髪型替えたいです!真っ黒の地毛なので染めたいです!
抜け毛ピークな時に美容院行って驚かれるのが怖くて躊躇しちゃってます💦皆さんは抜け毛が落ち着いてから行きましたか❓

コメント

さくらもこ

抜け毛の間は行かなかったです!
染めたりして余計ハゲたらどうしようと思ってたので…笑
でもプロに相談した方がいい方法とか提案してくれるかもですね(*´∀`)♪

はな

抜け毛ピークで行きましたが特に驚かれませんでした!問診票みたいのに書いてたし、色んな髪を日々見ているから、慣れてるのかな?それか気にしてないフリを上手くされただけかもしれないですが😂(笑)
3ヶ月から抜け毛が一気に始まり、その頃に縮毛矯正・フルカラーをして、最近ロングからショートボブにカットして貰って、明日はカラーしてきます✨