※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん
ココロ・悩み

妊娠後の体重は戻りますか?太ももの脂肪が気になります。足に脂肪がついた方いますか?


いま30週で妊娠前より11キロ太ってしまったんですが
産後体重って戻りますかね。
太りすぎると完全には戻らないんですか??(T_T)
自宅安静中なのでウォーキングもできないので
食事制限しかないのですが(´;ω;`)
1番脂肪がついた場所が太ももなんですか
太ももって痩せますかね?
セルライトもでてしまって太もも、足の脂肪が
落ちるか心配です、、
足にめっちゃ脂肪ついた方いますか??

コメント

m♡mam(2ヶ月)

太りすぎると産後、努力しないと難しいと聞きました😭

  • えりりん

    えりりん

    わたしもよく聞くので心配になりました(´;ω;`)

    • 6月22日
ママリ

16kg増えましたが1ヶ月で戻りましたよ

  • えりりん

    えりりん

    ほんとですか😂わたしも戻るといいです!

    • 6月22日
deleted user

20キロくらい太りましたが元に戻りましたよ!

  • えりりん

    えりりん

    20キロから元に戻るってすごいですね(´;ω;`)もともと太りにくい体質でしたか??

    • 6月22日
deleted user

18kg増えましたが1年くらいで
元の体重より少し減ったくらいまで
戻りましたよ!
完ミなので半年とかじゃ無理でした(笑)
今は2人目なので増量中ですが(笑)

  • えりりん

    えりりん

    母乳だと痩せやすいって言いますよね^_^わたしもがんばります。

    • 6月22日
みゆ

上の子の時12キロ増えましたが、何もしなくても元に戻りました、
太もも、顔、デコルテ、腕などなど至る所が太くなりましたが、産後は元よりマイナス2キロまで落ちましたよ!
ゆっくり半年くらいかけて戻って行きました🤗
ちなみに、今はすでに14キロ太りました笑笑

  • えりりん

    えりりん

    そうなんですね^_^わたしもがんばります(*_*)

    • 6月22日
.

わたしも妊娠中絶対安静で太りました!
スタート43→52まで太りました!
産後特にダイエットはしませんでしたが41まで自然と落ちました。
落ちた理由はきっと移動が全部徒歩だからかな〜?と思います。
育児をしている間に自然と落ちると思いますよ😄

  • えりりん

    えりりん

    そうなんですね(°_°)わたしもがんばります!

    • 6月22日
ちこり

出産するだけで上手くいけば4キロ〜5キロ落ちます( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
私は2人とも7キロ前後の増加でしたが、産後母乳をあげたり、多忙なおかげでか二週間で元の体重に戻りました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
10キロぐらいならすぐ戻ると思います!
知り合いが20キロ増えてましたが20キロだとなかなか戻らなくて大変そうでした(๑´ϖ`๑)

  • えりりん

    えりりん

    出産するだけでそんなに落ちるんですね(°_°)産後ダイエットがんばります。。

    • 6月22日
deleted user

7キロ増えて15キロ痩せました!
母乳だと面白いくらいやせます😂👍
後期は何もしなくても増えるし不安になりますよね💦

  • えりりん

    えりりん

    初期では食べつわりで太っちゃったのでそうですよね(´;ω;`)がんばります。

    • 6月22日
yua

最終的にプラス13㎏増え、足もお尻もかなり太りました😭
産後1ヶ月で体重は元に戻り、2ヶ月で更に2㎏痩せました😊✨
妊娠前に履いてたデニムも産後すぐは入りませんでしたが、今は余裕で入ります!

今は無理なさらず、栄養のある物を食べて出産頑張ってくださいね☺️💓

  • えりりん

    えりりん

    はい!ありがとうございます!
    がんばります(*_*)

    • 6月22日
💋

17キロ増えて今残り6キロです( 笑 )
退院してからほぼ落ちでないですwwwww
ちなみに完母で私も太もも戻らないです😐
太ももはエクササイズ、リンパマッサージすると痩せますよ😄💗
前激太りした時それで見てわかるほど細くなりました🤤💗

  • えりりん

    えりりん

    足が太るととても気にしちゃいます😱

    • 6月22日
  • 💋

    💋


    太ももなんて、肉割れだらけです笑笑
    お腹よりもすごくてびっくりですし、
    今朝。産後1ヶ月半にして、ふくらはぎに肉割れはッケーン!!!
    萎えてます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    • 6月22日
  • えりりん

    えりりん

    夏とか特に露出多いので気にしちゃいますよね(。ŏ_ŏ)産後クリームとか塗ったりケアしてますか?

    • 6月22日
  • 💋

    💋


    ケア全くしてないです( *_* )
    しても出来るって言われてたまに気が向いたらニベア塗ってたぐらいのもんですwwwww
    夏でも長ズボンロングスカートですw

    • 6月22日