※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
妊娠・出産

産婦人科で心拍確認。お腹の出方について意見を聞きたい。

今日産婦人科に行ってきたら無事赤ちゃんの心拍が確認取れました!そこですごい些細な事でどうでもいい事なんですが…皆さんは何週目辺りからお腹出始めましたか?個人差があると思いますが皆さんの意見聞きたいです!

コメント

m♡

16週くらいでなんとなく出てきて、服を着て周りから気づかれるようになったのは26週頃でした!

m

私は5ヶ月頃から出てきて、でも周りに妊婦だって気付かれるのはほんと7ヶ月過ぎた頃でした!

詩子

妊娠7ヵ月くらいから少しずつポコッとなりました。妊婦だと気づかれたことはないですが(><)

湊mama💓

10wで触ると分かるぽっこりでした💓

11wでぽこっと出ました💦

ぴかちゅう...★*゚

安定期前まで浮き輪のようにお腹が出ていて、赤ちゃん大きくなってきたから大きくなったのかな~と思ってましたがお肉だったみたいで(笑)

それから少しへこんでむしろ小太りのように見えてという期間が続き、ハッキリ妊婦だと分かるようになったのは9ヶ月からでした💦

• うさみー

うさみー

私もともとお腹の贅肉がついてたので妊婦だって分かるのはまだ先になりそうです(笑)
    9ヶ月ってほとんど臨月じゃないですか!お疲れ様です……コメントありがとうございます!元気な子、産んでくださいね!

• 6月22日