※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
理玖
妊娠・出産

排卵検査薬での妊娠反応について、弱陽性から強陽性になったら妊娠の可能性があると信じても良いですか?妊娠検査薬を買いに行く勇気が出ずに迷っています。この濃さで期待してもいいでしょうか?

排卵検査薬での妊娠反応みた事がある方いませんか⁉︎
弱陽性から強陽性になったら、妊娠の可能性があるって信じても良いんですよね⁇
妊娠検査薬を買いに行く勇気が出ずにいて、迷ってます(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
このくらいの濃さになったら、期待してもいいのでしょうか⁉︎

コメント

✨このちゃん✨

排卵日はいつだったかわかりますかー!?!?
ちなみに、私が排卵検査薬で試した時の画像のせときますね💓💓

  • 理玖

    理玖

    ご回答ありがとうございます‼︎
    排卵日は基礎体温をちゃんと測っていなかったので確実ではありませんが、排卵検査薬では10日だと思います‼︎
    月曜日には高温期になっていました(๑′ᴗ‵๑)
    なので、今は高温期12日だと思っています。

    しかも、前回まではaチェックを使っていて今週期からwondfoを使い始めたのです。生理前にこの濃さはaチェックではなかったので期待してしまいました‼︎

    すみません、自分でも情報が少なすぎて、わからない状態なのですよ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    このちゃんさんなら妊娠検査薬を買いに行きますか⁉︎

    • 6月22日
✨このちゃん✨

私の画像は、前日と当日です!
フライングだったんですが、
おどろきました!!!!
ちなみに、今回は第5子を産み分けで
授かっているので
妊娠検査薬もバッチリ棚に置いてありました😂😂
だから、すぐ検査しましたよー🙆‍♂️🙆‍♂️
排卵日がわかっているなら、もしかしたら
可能性あると思います😊✨✨✨
授かっていますよーに🙏🙏
ちなみに、排卵検査薬後に陽性が出て妊娠検査薬した画像もあるので貼りますね🙆‍♂️

  • 理玖

    理玖

    遅くなってすみません(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    わぁ♡羨ましいです‼︎
    私はさっき茶オリが出ていたので、明日あたり生理が来るかもされません(꒦ິ⌑꒦ີ)

    • 6月22日