※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

徳島県の方へ。チェックワンファストを探していますが、どこにも売っていません。見つけた方、教えてください。

徳島県の人に質問です。チェックワンファストを探してるのですが、何処にも売ってません(><)ここで見たよって方教えてください。

コメント

tanpopopon

Amazonで買うと安く変えますよ☺

• ゆ

ありがとうございます。すぐに見てみますね(^^)

• 6月22日

チェックワンファストは薬剤師さんのいるドラッグストアや薬局でしか買えませんよ!
通販もないですー!

• ゆ

ありがとうございます。薬剤師さんがいる所を探してみます。

• 6月22日

退会ユーザー

今チェックワンファストのメーカーサイト見たら売ってるお店検索できましたよ!
    お近くにあるといいですが…

• 6月22日
  • ゆ

サイトを今からみてみます。わざわざご丁寧にありがとうございました(´∇`)

• 6月22日
たつみ

私も昨日チェックワンファストを探して薬局をハシゴしました(^^;) 薬剤師さんなんて大抵どこの薬局もいるよね?と回りましたが、薬局にはなく、いわゆる調剤薬局にありました。

徳島県ではありませんが参考まで(*´∀`)♪

• ゆ

ありがとうございます。調剤薬局に問い合わせたところありました★ただ10本入りと5本入りだけだと言われて迷ってます(笑)

• 6月22日
  • たつみ

たつみ

あったんですね〜!良かった(o^^o)

5本と10本悩みますねぇ(*´-`) 私が行った際は1本入りが売り切れで2本入りしかないですと言われました(笑)
    そこは勿論2本入りを買いましたが、、今朝フライングして真っ白だったのでまた数日して試そうと思います(*'ω'*)

お互い良い結果が出ますように!

• 6月22日
  • ゆ

2本入り買ってきました。しかし今朝1週間後のを試したら真っ白だったので不安です(><)

• 6月23日
  • たつみ

たつみ

1週間後のですもん!頃合い見てチェックワンファスト使いましょっ(。・ω・。)
    と言いつつ、普通のものでも反応してる方とかいて溜息ですよね(/ _ ; )私もフライングして真っ白で落ち込みました。でもフライングだし!と気持ちを落ち着かせてます、、が、お腹重かったり熱っぽかたり色んなことがいちいち気になっちゃってます😂💦

• 6月23日
  • ゆ

わかりますわかります。
    チェックワンファストして真っ白だったらって考えたら勇気がなかなかないです😂💦

• 6月23日
  • たつみ

たつみ

私は今日までデュファストン服用、明日が生理予定日、、なのですが同じくまた白かったらと怖いので月曜まで引っ張ることにしました〜(*´-`)
    高温期期間終わっても困るけど、時間経過が遅く感じ過ぎですΣ(-᷅_-᷄๑)

• 6月23日
  • ゆ

先程チェックワンファストをしたら真っ白でした💦たつみさんは良い結果が出ますように❤️

• 6月23日