うっすら・チェックワンファストに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

うっすら・チェックワンファストについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではうっすら・チェックワンファストについての質問と回答をご紹介します。

あみ

昨日のチェックワンファストの蒸発線について質問した者です。朝イチが…

昨日のチェックワンファストの蒸発線について質問した者です。朝イチがいいと言われ、早速今日の朝クリアブルーしかなかったので試したところまた30分〜1時間かけてうっすらと青い線がでました(*_*)やはり昨日のも…

ranko0206

ranko0206

私も過去に後からでてきて、一週間経ってから再度検査したら出来てた!ってことがあるので、少し時間置いて…

(o^^o)

妊活中です。今日が生理予定日から1日経ちました。排卵日は、排卵検査薬…

妊活中です。今日が生理予定日から1日経ちました。排卵日は、排卵検査薬で試したので、確実かと思います。写真が、今日の検査薬の結果です。クリアブルーは今朝。チェックワンファストは先ほど夕方に試しました。ク…

Ohana♪

フライング承知です◡̈❁高温期10、11日目チェックワンファストでほんとに…

フライング承知です◡̈❁高温期10、11日目チェックワンファストでほんとにうっすら(写メにも映らないくらい)な線か続いて濃くなって妊娠につながった方いらっしゃいますか?フライングは承知ですが、ネットで見ると…

ぞうぞうぞう

高温期15日目だと思われる本日、チェックワンファストでうっすらと反応…

高温期15日目だと思われる本日、チェックワンファストでうっすらと反応がありました。生理予定日から検査できるチェックワンファストで、こんなに薄い線だと化学的流産になってしまうのではないか…と不安でたまりま…

みっこ

先日、高温期10日目で陽性が出たと質問したものです。体温が36.9前後を…

先日、高温期10日目で陽性が出たと質問したものです。体温が36.9前後をウロウロしていて、今日が13日目なので、もう一度検査してみました。前回はファストで、今回はチェックワンです。すると、最初はうっすら線が…

riri✩︎⡱

チェックワンファストで1日早いですが検査しました !うっすら陽性な気…

チェックワンファストで1日早いですが検査しました !うっすら陽性な気がしますが..どうなんでしょうか?( °̧̧̧ω°̧̧̧ )化学流産とか1人目の時は知らなかったので、化学流産とかにならないか心配です。

ミーナー

フライング検査についてです💡先月クロミッドを服用したのですが卵胞チェ…

フライング検査についてです💡先月クロミッドを服用したのですが卵胞チェックでは卵胞がしっかり見えず、でも排卵はしたと言われました。次の周期から注射で排卵誘発を行うのですが、年末年始に被ると経過が見れなく…

nyaaan

質問です(>人<;)今日か明日あたりが生理予定日です。たった今、チェッ…

質問です(>人<;)今日か明日あたりが生理予定日です。たった今、チェックワンファスト生理予定日当日からの妊娠検査薬を試みました。うっすらですが陽性反応が。ただうっすらすぎて微妙で・・(´Д` )蒸発線の話も聞…

とくえび、

チェックワンファストで試してから5分くらい経った画像なのですが、判…

チェックワンファストで試してから5分くらい経った画像なのですが、判定の窓には線見えますか?平らなところで置いて終了の窓に線が出たときは出なかったので諦めようと思ってふと見たらこんな状態でした。今まで何…

maaa

風邪の症状と胸の張りがひどかったので、生理予定日4日前だけど、フライ…

風邪の症状と胸の張りがひどかったので、生理予定日4日前だけど、フライングしちゃいました!チェックワンファストを使ったのですが、うっすら線が…!初めて線見ました!ぬか喜びはダメだと分かりながらも、嬉しくて!…

ぴーぴ

10分ほど前にチェックワンファストを試したところこのような反応がでま…

カテゴリ間違えてたらすいません。10分ほど前にチェックワンファストを試したところこのような反応がでました。すごくうっすら線がみえるような感じがするのですが。陰性でしょうか?因みに生理予定日前日です

Misa.

Misa.

薄っすらですが見える気がしますね(᷇࿀᷆)!私もフライングだったのですごく薄っすらでしたが日に日に反応が…

III

現在妊活中、5月に流産の経験があります。生理予定日4日前で昨日フライ…

現在妊活中、5月に流産の経験があります。生理予定日4日前で昨日フライング検査したところ、うっすら陽性、また生理予定日に検査しようと思ったのですが、待てずに今日チェックワンファストで検査して昨日より線が…

ペネロペたそ

ペネロペたそ

きっとおめでたですね!私も同じ予定日4日前フライングの時こんな感じで、日々濃くなりました。私は流産経…

すうたん♡

昨日の朝(生理予定日の6日前、高温期8日目)チェックワンファストでフラ…

昨日の朝(生理予定日の6日前、高温期8日目)チェックワンファストでフライングしてしまいました。写真ではとてもわかりずらいかと思いますが半日たってうっすらホッそい線がでました!期待はしちゃいけないんだろうけ…

あーちゃん

あーちゃん

私には線、見えますよ。少し、左よりの線ですよね❓多分、妊娠してますよ✨チェックワンファストは蒸発線は…

。。。

生理予定日を1日過ぎてます!チェックワンファストで1時間前に検査してみ…

生理予定日を1日過ぎてます!チェックワンファストで1時間前に検査してみたんですが、私の錯覚のようなうっすら線があるような、、、ないような。もし妊娠していたら生理予定日過ぎた頃は普通もっと線出てますよね?…

のりたまこ

のりたまこ

私もちょうど高温期12〜13日目辺りにファストでフライングしましたが、同じように幻?(写メでは映らないレ…

tsubaki

明日が生理予定日になりますが、高温期がいつもより高く、毎日朝方目が…

明日が生理予定日になりますが、高温期がいつもより高く、毎日朝方目が覚めるので明日調べようとチェックワンファストを購入してきました。明日にしようと思っていたのに、薄いピンクのおりものが出てきて、とても…

ママ子

まだ生理予定日3日前なのですが、先程お腹が痛くて眠れず、フライング…

夜分遅くに失礼します。まだ生理予定日3日前なのですが、先程お腹が痛くて眠れず、フライングをしてしまいました。使用したのはチェックワンファストです。1分後は真っ白で、がっかりしていたのですが…10分くらい…

なつき♡

生理予定日2日前です。検査薬をしてみたら陰性で10分くらい見ても線はな…

生理予定日2日前です。検査薬をしてみたら陰性で10分くらい見ても線はなくて諦めてたんですが1時間してふと見たらうっすらですか線があります(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)赤っぽいです。写真を載せようと撮ったのですが直接の線より…

まあとん

まあとん

気になりますよね💦フライングして完璧真っ白なら期待薄だけど、何かしら線が出てくると💦私だったらとりあ…

ジャイ子

生理予定日から3日が過ぎました。まだ生理が始まらないので、チェックワ…

生理予定日から3日が過ぎました。まだ生理が始まらないので、チェックワンファストで検査してみました。すごくうっすらと線が出てるようにも見えるのですが、これは妊娠出来ているのでしょうか?

シャチ🐋

シャチ🐋

線は見えます✨でも排卵日が特定できていて生理予定日が3日すぎてのこの濃さはちょっと薄い気もしますね。…

ayaTaya

妊娠希望28歳です。タイミング法をみていただいて、この度、今迄の妊活…

妊娠希望28歳です。タイミング法をみていただいて、この度、今迄の妊活では見たことなかった陽性反応を見ることが出来ました。が、ダメだと分かっていてのフライングです。いつもは二層に分かれてはいるものの、ガ…

ガブリエル21

ガブリエル21

タイミングのみ6期クロミッドを飲みながら3期過ごしました。妊活9ヶ月目にして待望の胎嚢を確認出来ました…

*みっちゃん*

妊活1ヶ月目です。結婚7年目にして、ようやく子供が欲しいなと思いトラ…

妊活1ヶ月目です。結婚7年目にして、ようやく子供が欲しいなと思いトライしました。基礎体温などは測っていないのですが、ルナルナの排卵日予測で8月14日と、16日(排卵日予定)に仲良ししました。次回の生理予定は30…

イチゴ

イチゴ

基礎体温と排卵検査薬も併用してみてはどうですか?お子さんをお急ぎでなければ基礎体温飲み続けてご自身の…

♡ぺぺ♡

助けてください!笑"先日基礎体温表から排卵日遅れたかもって相談で投稿…

助けてください!笑"先日基礎体温表から排卵日遅れたかもって相談で投稿しました。その後17日㈭にチェックワンファスト陰性。今日にも生理が来そうな気がしてたがなかなかヤツが来ず…最後にキッパリ諦めようと本日2…

s_a_t

昨日が生理予定日。それでも来なく、基礎体温も37度を超えていたのでも…

昨日が生理予定日。それでも来なく、基礎体温も37度を超えていたのでもしや?とドゥーテストをするも陰性・・・今日も来ず、体温もキープしていて諦められなかったのでチェックワンファストを購入し、試してみたら・…

erika

erika

チェックワンファストは蒸発線はないと聞きました(><)薄くても色がついていたら陽性だと思いますがもう少…

こんちゃー☆☆

2人目妊娠希望です。生理予定日が7/12なのでまだ5日も早いですが、フラ…

こんにちは。2人目妊娠希望です。生理予定日が7/12なのでまだ5日も早いですが、フライングしちゃいました。チェックワンファストです。うっすら線があるんですが、妊娠の可能性はありますか?

Rinoel

高温期4日目頃から胸の張りや悪阻のような症状などが続いており、昨日の…

高温期4日目頃から胸の張りや悪阻のような症状などが続いており、昨日の朝、3w4dでチェックワンデジタル(生理1週間後~)でフライングをして、陽性(本体:➕ 中身:うっすら2本線)が出ました!でも、夕方病院でhcg検査…

メロン

メロン

体温が下がったのは排卵日から何日目にあたりますか?インプランテーションディップの可能性はないですか?…