※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Baby♡
妊娠・出産

30週目で胎動を感じる場所や食欲について相談があります。左右脇腹や臍の下で感じることもあるようですが、胃の圧迫感や食欲不振はないそうです。食べ過ぎが原因かもしれません。

今日から30週です。
この時期ってどの辺で胎動感じますか?
アタシは臍の下なんですが…
たまに左右脇腹です。
でも、基本ヘソ下なんです
しかも、この時期って胃が圧迫されて
食べたくて食べれない!って聞きますが
全然なんです(;^_^A
妊娠する前から比べたら胃がカチカチなるようになりましたけど
それはただの食べ過ぎてなのかな?って感じです。(笑)

コメント

ダッツ♡

右脇腹蹴られてる感じあります😂
ぐにょーんって脚出てくるので
こちょこちょすると
引っ込んで行きます😂💓
自分のお腹もくすぐったくなります😂

私も永遠食べられる!と
思ってましたが最近はあまり
お腹も空かず、
すぐに満腹感があり
食べられなくなって来ました😢

お互い出産頑張りましょう🤗💓👶

kaopy

私は今臨月なんですが
私も最初から下の方にいて
胃の圧迫は全然なかったです!
30週くらいのときも胃よりも
膀胱の方がやばかったです(笑)

胎動は臨月になった今でも
めちゃめちゃ動いてますよ🙆❤

ユーア

羨ましくてつい送っちゃいました( ;∀;)

後期つわり辛いからない方が絶対いいですよー!