※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽぽ☆
妊娠・出産

内診後に薄茶色の出血があり、おしるしの可能性が気になる。子宮口は1センチで、赤ちゃんは下がっていない。おしるしはある可能性がある。

おはようございます☀️
30程前に起床してトイレへ行ってオリモノが出た感じがあり拭くとトイレットペーパーにゼリー状の様な物に薄茶色の物が付いてました😳
そして便器の中にもゼリー状の塊に薄茶色が混ざってました😳
二日前の20日火曜日に内診グリグリをされてDr.に生理の終わった感じの出血があると思うからと言われて今朝まで出血は全くなかったんですが…今になってグリグリの出血が来たのか,これが噂の『おしるし』なのか気になり投稿しました‼️
24日の内診では子宮口1センチくらいでまだ赤ちゃんは下がってないとの事でした💡
それでもおしるしってあるものなんですか⁉️

コメント

ytk*

おしるしですよー!
私もそのような感じでした✨
個人差がありますが
数日以内に出産となる確率が高いです¨̮♡︎
もうすぐ会えますね😍

• みぽぽ☆

みぽぽ☆

朝からドキドキですー😳😳😳
    不安とワクワクで胸が苦しぃ(笑)
    まだ下がってないと言われたのにこんな早く生まれる事あるんですかね😳⁉️

• 6月22日
ytk*

私はお腹下がらないまま
胎動も、おちつくことないまま
39w0dで出産となりました✨
38w2dでおしるしがきて
3日ほどおしるしがつづき
夜中に破水しそこから2時間で産まれてきました😂

私は助産師なのですが
おしるしがあって翌日産む方も多かったですよー!✨
みぽぽさんもいつでも入院できるようにしておいてくださいね\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

• みぽぽ☆

みぽぽ☆

今も胎動あります〜👶❤️
    さっきトイレ行ったけど今回は全く何も付いてなかった😳

ぁあー怖い(笑)
    陣痛😅

• 6月22日