※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおぴ
家族・旦那

最近、主人が布団をしいてくれたり仕事中何度も電話してきてくれたり赤…

最近、主人が布団をしいてくれたり
仕事中何度も電話してきてくれたり
赤ちゃん早く産まれないかな〜
とか言ってくれたり!すごく嬉しい❤️
イラっとする時もあるけど、、笑
もうすぐ里帰りする私に、そんな早く
帰らんでいい!!寂しいやん!!と言ってくれたり。
もちろんお酒が少し入ってほろ酔いの時しか
言ってくれませんが、そんなことを
思ってくれてるんだ😭❤️
とすごく幸せな気分になり、安心して
里帰りすることができるなと思ってる
今日この頃🎶

少し前までは育児協力してくれるのかな?とか
ほんとに赤ちゃんのこと可愛がってくれるかな?
とかすごく考えて憂鬱になっていたけど、
この間主人のことをよく知ってる友人と
ご飯を食べてて〇〇(主人の名前)はペットも
溺愛して可愛がってるし、赤ちゃんのことも
それ以上に大切にすると思うよ。と言われ
確かにそうだよね❤️と自信が着きました🎶

みなさん妊娠中は大丈夫かな?この人と
思っていたけど、産まれたらめちゃくちゃ
いいパパしてくれてる方などいますか?
お話聞かせてください😘

コメント

らちこ

ステキな旦那さんですね〜💓💓

私は妊娠中毎週末夜中まで呑みに行って帰って来ない日が多くてイライラしてました!笑
それ以外は結婚後はずっと今でも家事もしてくれて休みの日は夜ご飯を作ってくれて優しくて完璧だなって思いました!

出産後は呑みに行く回数も月一くらいまで減りオムツ替えやお風呂、ミルクと率先してやってくれるのでかなり助かっています!

私が言うのはなんですが
完璧な旦那だとおもってます!!

  • れおぴ

    れおぴ

    素敵な立派な旦那さんですね😍

    うちの主人も最近お腹が大きくなって
    やっと少し子どもが産まれるんだー
    と思ってきたみたいでいたわることを
    覚えたって感じですかね🤗

    さくらさんの旦那様みたいな
    素敵なパパになったくれることを
    願ってます❤️

    • 6月22日
  • れおぴ

    れおぴ

    素敵なお話ありがとうございます😍🎶

    • 6月22日
なぁなん77

うちは、お腹にいる時は何度言ってもお腹を触ることすらほとんどなく、話しかけることもあまりなく、産まれてもダメかなこの人は・・・
なんて思っていました。
ところが、帝王切開して回復室移動して面会に来てくれた時に
『頑張って赤ちゃん産んでくれてありがとう。オレの子供産んでくれてありがとう。』
と、半泣きで言ってくれました。
そんなこと言う人じゃないと思っていたのでビックリしました(笑)
産まれてから病気になって長い間入院していたおかげもあるのかな、今もミルク(薬)を率先して作ったりあげてくれたり、何でもやってくれます。
残業してもお風呂はパパです(本人の楽しみ)
疲れていてもかまってくれてます。
普段、頭にきたり憎たらしいことばかりですが
子供のことや、ママが大変だからって夕飯作ってくれたり心底感謝しています。
子供産まれたら人が変わりました(笑)

  • れおぴ

    れおぴ

    読んでいてうるっ😭っとしちゃいました❤️
    うちの主人もお腹が大きくなり出す前はそんな感じでした😭

    なぁなん77さんの旦那様は
    心の優しい方なんですね❤️
    素敵すぎます😭❤️
    素敵なお話ありがとうございます😍

    • 6月22日
  • なぁなん77

    なぁなん77


    お腹大きくても無反応でした(笑)
    男の人は、実感わかないみたいですね!
    れおぴさんの旦那様は、今少しずつでも、変わりつつあるならきっと産まれたらもっと溺愛しますよ😍
    産まれて顔見たらもっと愛しくなります♪
    ましてや、旦那様にそっくりだったら尚更溺愛しますよ!
    うちがそうです。息子はパパそっくりで(笑)
    エコーの時は私に激似だったのに産まれてみたら面白いものでした😂
    微笑ましい家族になりそうですね♪♪

    うちの人は、確かに優しいんですね!
    長いこと一緒にいたのに、子供産まれて優しさ爆発って感じです(笑)

    元気なお子さんと、優しい旦那様とこれから出産頑張って下さい♪

    • 6月22日
  • れおぴ

    れおぴ

    うちはエコーの、時点で主人に似てます❤️
    女の子なので溺愛しそうです

    なんか微笑ましいですね❤️
    羨ましいです😘🎶
    うちの主人にもいいパパになってもらえるよう元気な赤ちゃん産みたいです❤️

    • 6月22日
teraco

うちは逆でした。
せっかく自信をもててるところ不安にさせてしまって申し訳ないんですが、うちも生まれる前そんな感じで言ってくれてて、それが口だけじゃないのはすごく伝わってたのでイクメンになってくれるって信じてました。ふたりで子育てできるって。
でもいざ生まれてみたら仕事して稼いできてるのに育児までできない!みたいな感じで拒絶されました。まったくなにもしてくれないわけではないんですよ。でも仕事柄朝も早く、体力も使うので割合でいけば1割やってくれてるかどうかって感じです( 笑 )正直半々とはいかなくても6:4ぐらいの割合ではやってくれると思っていたのでガッカリです。
たしかにわたしは仕事も休んでいて丸一日あいてるけど、仕事とちがってマニュアルもないし、わからないことばっかりなのに旦那は仕事ですでにいっぱいいっぱいだから全部こっちの仕事なの?と喧嘩したこともありますが、だったら仕事辞めて全部やるからお前が稼いで来いと言われました。仕事がラクだとは思ってません。でもできることならそうしたいと正直思いました。
れおぴさんの旦那さんがそうなるとは限りませんが、わたし自身出産してみて男性と女性の育児に対する脳や身体の作りの違いを痛感しているので、あまり期待はしすぎないほうがいいと思います。
元気な赤ちゃん産んでくださいね!応援してます❤

  • れおぴ

    れおぴ

    あまり期待しないで置こうとは心のなかで決めてます🤗
    赤ちゃんとペットは違いますが
    うちの主人は2匹ともすごく可愛がって
    くれてて、子ども同然家族同然なので
    子ども生まれても大丈夫とは思ってます😍
    けど、期待しすぎてガッカリはしたくないので本当おっしゃるとおり
    なにもしてもらえないというつもりで
    身構えときたいと思っています🤗
    貴重なご意見ありがとうございます😊🎶

    • 6月22日