※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいのみ
雑談・つぶやき

やっちゃったー!風呂場で子ども(13キロ)を出そうと抱き上げてグキッと………

やっちゃったー!
風呂場で子ども(13キロ)を出そうと抱き上げてグキッと……😭 自力で上がれず旦那に抱えてもらい、横になれたけど……すぐ治るかな💦
明日は幼稚園のプレ、明後日は体操教室……子どもも楽しみにしてるのに😞

コメント

しー♡ゆづ

つぶやきに失礼します😃

私も3ヶ月ほど前に腰を痛めました😭
動く事も出来ず痛いのが3日続きそれでも立てなかったので救急車で病院送りになりまさかのヘルニアでした😂

痛い時はあまり無理せずに😢
休める時はしっかり休んで下さいね😭

• しいのみ

しいのみ

経験者様が!しかも私より重傷で、大変でしたね💦ヘルニア辛そうです。
    動けないと焦りますよね。私も風呂桶で溺れそうになりまして、旦那がいて良かったです。でもそのあとは放置で……😞「気合いが足りない」って言われてます💦
    幼稚園のプレは義母が行ってくれました。
    元々、腰痛ベルトがあったので、湿布して付けていたら昨日よりマシになってきたので、早く治るといいです。

• 6月22日
  • しー♡ゆづ

しー♡ゆづ

溺れそうになってしまったんですね😱
    でも本当に腰が痛いと力入れられないですよね😭
    私は子供を抱っこしながらソファーに座っていていきなり電気が走りました😱

うちのだんなも私が入院中、子供を見ててくれたのですが「リハビリしてもなかなか立てない」と言ったら頑張りが足りないと言われました😒
    頑張って立てたら立つし気合で何とかなったらしてますよね😤

良くなってきて良かったですね🙆
    無理せず少しずつ頑張りましょう😄🌟

• 6月22日