※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki
妊活

基礎体温表を見せていただけますか?周期長めの方で排卵日を知りたいです。

周期長めの方でだいたい何日目に排卵したのか、妊娠した時の基礎体温表を見せていただけないでしょうか?
よろしくお願いします(。>人<)

コメント

ぷにぷにぷにお

D30でHCG注射を打っての排卵でした👍3/24です!

• Yuki

Yuki

コメントありがとうございます☺️
    綺麗な基礎体温ですね。
    私の基礎体温なんですが、2層にならなかったり、黄体機能不全疑惑があるのでHCG注射することになるかも🤔

もんもさん妊娠おめでとうございます❤お体に気をつけてくださいね🍀

• 6月22日
なないろ

平均生理周期は32日でした。
排卵日は正確に分からないんですが、30日の朝にタイミング取っただけなので、4/30〜5/4のどこかで排卵したはずです😅
私は29日に体温下がったので、タイミング取ったんですが、その後一回体温下がってるのと、今の赤ちゃんのサイズから予定日が少し後ろ倒しされそうなので、4日の方が濃厚かもしれないです。

• なないろ

なないろ

ちなみに30日が排卵日なら15日目、4日なら19日目になります!

• 6月21日
  • Yuki

Yuki

コメントありがとうございます(。>人<)
    30日のタイミングで4日排卵だとしたら卵子ちゃんに出会うまで3.4日頑張って泳いでくれてたてことですよね☺️凄い~!
    私も今週期排卵日であろう日の3.4日前にタイミングとったのでどうにか卵ちゃんと出会えてるといいな〜😶❤️

なないろさん 妊娠おめでとうございます❤お体大事になさってくださいね🍀

• 6月22日
  • なないろ

なないろ

精子は1週間くらいは生き残ってくれてる可能性があるそうです✨卵巣から卵子が出てくるタイミングに待ち伏せ出来てるのが良いみたいですよ😊💕
    Yukiさんにも可愛いベビちゃんがやって来ますように❤️

• 6月22日