※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
家族・旦那

もう少しで旦那の誕生日なのですがいつもお仕事頑張ってくれたりなんで…


もう少しで旦那の誕生日なのですが
いつもお仕事頑張ってくれたり
なんでもない日に私にいつも頑張っているから
といってプレゼントくれたりしてくれるので
私もなにかお返しがしたいなと思うのですが
どんなものがいいでしょうか|ω・`)
サプライズなんかもいいなと思うのですが
いいアイディアが浮かばなくて


プレゼントは予算は15000くらいで
考えています!
アクセサリーは付き合っている時に
あげていたし財布もあげたの使ってくれているし
スーツを着るような仕事じゃないので
ネクタイや名刺入れ、時計もだめだし
花束とか柄じゃないし
旅行とかは子供が小さいからだめだしなんて
考えたらなにもなくて😢

びっくりさせたいし喜ばせたい……
(料理は作ろうと思います!)

なにかいい案がありましたら
コメント宜しくお願い致します🙇🏻

コメント

deleted user

私はフルコースのマッサージを予約してあげました(´∀`)喜んでましたよ❤️

ももんが

ベルト、電動シェーバー、パンツ、手作りアルバム、お酒などあげたことあります( •ᴗ•)*♪

S

私はスニーカーあげました^ ^
普段どういう服装なのか、年齢層もわからないのでなんとも言えませんが参考までに。

あとは煙草吸う人なら煙草買ってあげて、1本1本に好きなところ書いたりしてプチサプライズしたことあります。笑

外で吸うと恥ずかしいですが面白いですよ(笑)

yj

私の場合、サプライズはバレてしまうのでプレゼントは本人に希望を聞きます😂
その代わりに、旦那の好きなお酒やデザートを実はこれもあるよー!ってサプライズで渡します✨