※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかまき
子育て・グッズ

ビニールプール用パンツを探しています。赤ちゃん用パンツが100均になく困っています。情報をお待ちしています。

赤ちゃんサイズのパンツを販売しているところをご存知の方いらっしゃいませんか!?

用途は、保育園でのビニールプール遊びです。
水遊び用のオムツを買って用意しようと思ったのですが、保育園の先生から使い捨てはもったいないから100均でパンツを買ってくれといわれました。
が、赤ちゃん用?のパンツは近所の100均には取り扱いがなく…( ˘・з・˘)

誰かご存知の方いらっしゃいましたら、ご回答をお願い致します!(人´_`)♡

コメント

ゆんゆん♡

赤ちゃん本舗で紺色のブルマのような水着パンツが500円で売っていましたよー!買いました(^_^)

• みかまき

みかまき

赤ちゃん本舗本当に何でもあるんですね!
    近くにないので羨ましいです…(*_*)

• 6月21日
ひぃ*

バースデーで80のパンツ買いましたよ(≧∇≦)b
小さいサイズはなかなか無くて大変ですよね(^^;)

• みかまき

みかまき

バースデーなら近所にありますー!(*^ω^*)
    参考までにお値段も教えていただけると嬉しいです(*´︶`*)❤

• 6月21日
  • ひぃ*

ひぃ*

値段忘れてしまいましたが、3枚で700円しないくらいだったような気がします!

• 6月21日
  • みかまき

みかまき

お値段までご教示いただき、ありがとうございます!
    近所のバースデーで1枚280円でゲットできました!(*^ω^*)

• 6月21日
紫千

西松屋で80のパンツ買いました😃

• みかまき

みかまき

うちの近所の西松屋は置いてなかったんですよね…
    オンラインショップの方も確認してみます♪

• 6月21日