※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
産婦人科・小児科

初マタの方が津島市の真野産婦人科で出産された方の料金や雰囲気について教えてください。補助金内で収まりますか?関西から引っ越してきて、どこがいいか分からないので、教えてください。

初めまして。10週の初マタです。津島市の真野産婦人科で出産された方、教えて下さい。料金はどのくらいでしたか?補助金内で収まりますか?料理とか部屋、看護婦さん、雰囲気は良かったですか?関西から引っ越してきて、どこがいいか分からないので、教えて下さい。

コメント

さあにゃん

私は内科の紹介で診察受けに行ったんですが
内診痛過ぎて血が出て対応も悪いし
それ以来一回も行ってません
私はあまりオススメしません…

でも友達は真野で3人産んでましたよ!
部屋は何種類かあって選べるみたいです
値段は変わって来ますが……
料理も美味しそうでした!

• みみ

みみ

ありがとうございます!!内診が痛いのは嫌ですね。。。他のサイトクチコミが良かったので、どぉかな?って思ってたのですが。ちなみにさあちゃんさんはどちらで出産されましたか?

• 6月22日
  • さあにゃん

さあにゃん

私は大橋産婦人科クリニックで出産しました!
    健診も出産費用もお高めですが
    先生も助産師さんも優しいし
    毎回腹部エコーは4Dで
    USBに保存してくれます🙌🏻
    産後も辛い時とかは言えばすぐに
    新生児室で預かってもらえます
    退院後も無料で母乳相談できたり
    1ヶ月健診なんかで産院に行った時も
    助産師さんが、わー!大っきくなったね💓
    なんて声かけてくれたりしましたよ☺️
    入院中の食事もシェフが作ってくれますし
    お祝い膳は旦那と2人でコース仕立てです!
    ただ本当にお高めです😫😫
    緊急帝王切開だったので余計かも知れないですが持ち出し30万くらいでした…
    健診も補助券内で収まることは
    ほとんど無かったです😂😂

これはある日の朝食です!
    毎日こんな感じです😋

• 6月22日
  • みみ

みみ

ありがとうございます!!帝王切開だったんですか。。。大変ですね。
    シェフの食事って凄くいいですね!お高めの価値はありそうですね✨朝食ボリューム満点で凄く美味しそうです!!参考にさせて頂きます!助かりました(´◡`๑) 

• 6月22日
りーやん

初めまして、真野産婦人科で2人出産しました。
前日入院で早朝出産でした。
出産一時金?+75000円くらいだったと思います。
料理は毎食ホテルみたいに豪華でした✨ お部屋も基本的に個室でユニットバス、冷蔵庫、テレビ、ソファーもついてます。
また退院前にエステや配偶者とのお祝いディナーもあり、他にも出産祝いでバスタオルセット、離乳食用の食器、産声アルバムもあります。

一歳の誕生日には絵本が2冊も届きます✨ 値段は高めでしたが助産師さん、看護師さん優しくてここで出産してよかったと心底思います。
ただ受付にちょっと感じ悪い人がいるのが残念です。あと検診の度結構高額だった気がします。
他は大満足です。