※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏ちゃん
子育て・グッズ

3才の子供の保育園リュックを買い換えたいです。アウトドア系で大きさも気になります。どこで買われてるか教えてください。傘とレインカバーは何歳から使うのでしょうか。

もうすぐ3才の子供なんですが、保育園のリュックを買い換えようと思ってます。
今のは小さいと思い、キャラクターではなくアウトドア系にしようと考えています。大きさも気になりますし、みなさんどこで買われてるのかも気になります。

色々教えてください(^o^)あと、傘とレインカバーは何歳から使い始めましたか?

コメント

Mmm☆

今月4歳になる男の子のママです❤️
GAPで宇宙柄のリュックを息子に買いました♡♡キャラクターものは私が苦手なもので…ミッキー以外のキャラクターものは控えてますw

あと、傘は3歳の時、レインカバーは今月デビューしました‼︎(⁎˃ᴗ˂⁎)

  • 杏ちゃん

    杏ちゃん

    GAPいいですね(^o^)また見に行ってみようと思います(^o^)傘は3才なんですね☆そろそろ買いに行きます!

    • 6月21日
さるあた

上の子達のときにリュックは洋服屋さんで売ってるの買いました。

傘は2歳から使ってます。
レインカバーは車移動なので使ってなかったです。

  • 杏ちゃん

    杏ちゃん

    洋服やさん!なるほど(^o^)また服見てるついでに見に行こうと思います(^o^)傘は2才から使っているんですね!参考になりました。ありがとうございます。

    • 6月21日
mie310

ウチはまだ先の話ですが、フェフェのリュックを持たせたいです😍

  • 杏ちゃん

    杏ちゃん

    初めてききました!どこのブランドなんですか??

    • 6月21日
mie310

【fafa】フェフェというブランドです(^_^)v
リュック以外にも可愛いグッズがありますよー!
モノトーン好きの私ですが、娘が生まれてから私の脳内にお花が咲いてしまいまして、可愛いのを持たせたくて(笑)
まぁ、娘の顔は、おじゃる丸のキスケなので、アレですが(^-^;)

  • 杏ちゃん

    杏ちゃん

    フェフェ調べてみます(^^)
    すごく興味わいてきました。

    自分の事より子供オシャレにしてあげたいですよね。

    • 6月23日