※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒマワリ
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子がずりばいで遊んでいる時にまだミルクが出てくることについて心配です。この状況は普通なのでしょうか?

こんにちは♪質問させて下さい(*_*)7ヶ月の男の子なのですが、今は一回食です。ずりばいでシーソーの様に這いつくばって遊んでいます。遊んでいる時よくまだ、ミルクが出てくるのですが、こんな物なのでしょうか?(*_*)ずりばいも長いのでそろそろなくなる?と思っていたのに心配になります(*_*)みなさんどうでしたか?(*_*)

コメント

おはな

心配になりますよね!
うちもそのくらいの時期はしょっちゅう吐いてましたよ😂
お座りできるようになったくらいからそんなに吐かなくなりました◎

• ヒマワリ

ヒマワリ

ありがとうございます(*_*)いつまで続くんだろう?胃腸炎かな?とかすごく心配になります(*_*)小さいのもそれが原因なのかな?とか(*_*)お座りですね!やらせてみます(>_<)

• 6月21日