※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
家族・旦那

旦那が、パチンコやる人お小遣いいくらで、どのくらいの頻度でゆるして…

旦那が、パチンコやる人
お小遣いいくらで、どのくらいの頻度で
ゆるしてますかー?💦

コメント

りしゃ(23)

お小遣い5万渡してます。
それすぐなくなった時は+3万くらい持ってかれてます(;´Д`)ハァ…
あたしは仕事休みの日じゃない限り文句はいいません(笑)
休みの日は家族サービスしろよ。と言っております( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

• りい

りい

お小遣い5万...!
    足りないときは追加するんですね😲差し支えなければ月々の給料はおいくらなんですか?💦

• 6月21日
  • りしゃ(23)

りしゃ(23)

計画性がない旦那なので3万に減らそうかなぁと考え中です(><)
    30万ない位です(´;ω;`)💧

• 6月21日
  • りい

りい

うちもあったらあっただけ使ってしまうので お小遣いは3万でそのなかでやりくりするのは自由にしてるんですが、パチンコのせいでカード💳をリボ払いにしてるのが昨日発覚して…激怒でした😂

• 6月21日
  • りしゃ(23)

りしゃ(23)

お金にルーズ過ぎますよね旦那って(><)
    こっちは節約節約貯金貯金って頑張ってるのに!!
    好き勝手羨ましい(´;ω;`)(笑)

• 6月21日
  • りい

りい

ほんとですよー💦
    よく先のこと考えすぎ!って
    言われますが そっちは目の前のことしか考えてなさすぎなんだよ!!👊と思いますかお

• 6月21日
  • りい

りい

↑途中ですみません💦
    いざという時のお金💰も
    必要ですもんね💦貯金は絶対しなきゃですよね😭

• 6月21日
  • りしゃ(23)

りしゃ(23)

先の事考えながら生活しやんと
    万が一なんかあった時やっぱり必要になってくるのは💰だし、そこら辺考えて欲しいですよね(´;ω;`)

• 6月22日
@小さい恐竜のママ

お小遣い3万でそのうちでやりくりさせてます!
頻度は多くて週1です💦休みの日しか行けないので…💦

• りい

りい

うちも月3万でそのなかで
    やりくりは、させていますが、、わたし的にパチンコする気持ちがわからず😂イライラしちゃって…

• 6月21日
たんたん

お小遣いは今のところ3万で、うまれるまではお小遣いの範囲内で自由に行かせてあげてます😊
だいたい私が仕事でいない日に行くことが多いですが( '-' )
お互いが休みの日に行きたいって言う場合は家事も手伝ってもらって、買い物とかやらなきゃいけないこと全て終えてから行かせてます。
赤ちゃんうまれたらお小遣いも減らしますし、本人も赤ちゃん楽しみだからうまれたら行かないって言ってますが多分たまに行くだろうなって思いつつ、、(笑)
まあでも、1カ月に1、2回くらいなら行かせてあげてもいいかなぁとか思ってます。
普段飲みに行ったりとかも殆どしないので、パチンコくらいしか息抜きするとこもないみたいですし😅

• りい

りい

うちも月3万でその中では自由にさせてますが、昨日パチンコのせいでカードの支払いをリボ払いにしてることが発覚して… パチンコでお金なくなったからプラスで欲しいとは言われないですが。。そういうお金の使い方してるとこれから先思いやられるなと😐うちも子ども産まれてからもいろいろ積極的に手伝ってくれるので気分転換で許してはいたんですがね💦

• 6月21日
らびっと

おこずかい3万渡してます!

毎週、休みの日は必ずパチンコ行ってます(笑)

勝った時はお小遣い!って私に半分渡してくれるのでゆるしてます╰(*´︶`*)╯♡

負けても+は渡してません🤣

• りい

りい

そうなんですね😂
    子どもが産まれたら減りそうですね😲!
    臨時のお小遣い羨ましいです💕うちはアイス買ってきてくれるぐらいですかね😂

• 6月21日
30代ママ

うちは月の手取りが35~40万くらいですがお小遣いは2万です☝

旦那の休日に家族で出かけて帰ってきてからパチンコに行ってますよ(^^)
17時~21時くらい。
パパのストレス発散に☆

• りい

りい

2万でちゃんとやりくりしてるなら凄いです💖
    たしかにお父さんのストレス発散は必要ですね😂✋

• 6月21日