※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
その他の疑問

私は妊娠前ぽっちゃり体型でした。出産後の現在(約3ヶ月後)猫背というこ…

私は妊娠前ぽっちゃり体型でした。
出産後の現在(約3ヶ月後)猫背ということもあり、内臓が垂れ下がり裸でもパンツを履いているかのように下腹部に線がくっきりついています。妊娠線も沢山でき一生ビキニは着れないんだろうなというお腹になりました。妊娠線が色は薄くなったとしても治らないのは仕方ないですがこの見苦しいお腹は努力すればぺったんこになりますでしょうか?

コメント

MAMA

なります、内臓は筋肉で引き上げられます!

• あいうえお

あいうえお

そうなのですね✧
    頑張る気力がわきました!
    産後ダイエット頑張ります!
    ありがとうございます!

• 6月21日
おうちゃんmama

今のとこ筋トレしてますが、ぺったんこにならず、下っ腹がのこってます😭
ポッチャリ体型、産後6ヵ月たってます。

• あいうえお

あいうえお

コメントありがとうございます!
    筋トレは長丁場ですので私も頑張るので一緒に頑張りましょう😣♡

• 6月21日
  • おうちゃんmama

おうちゃんmama

そうですね!
    下腹部に効く筋トレしまくりで挫折中ですが、がんばります😭

• 6月21日
naachi

私も猫背で太っていた為
お腹に横線入ってしまっています😭
でも痩せても何年も消えてません😭
(猫背が治ってないからかな?)
猫背矯正+ダイエットで治るんですかね??

• あいうえお

あいうえお

治るという方もいるので自分の体で治るか実験してみます笑

• 6月21日
ミンミンミン

努力次第ってとこですかね!
私も猫背のやや肥満でお腹ぽんこちゃんですが 努力をまーったくしないから戻りません(笑)
友達はメッチャ努力してナイスボディです(o^^o) スタイルも羨ましいですがその努力する気力が一番羨ましいです(^^)/私の気力は家事育児でもういっぱいです(>_<)