※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama❤︎
子育て・グッズ

予防接種を受けた病院を変えたことがある方いますか?先月初めて受けたけど、病院を変えたいと思っています。

予防接種を受けた病院を変えたことがある方いらっしゃいますか?
先月初めて受けたのですが、病院を変えたいなと思い。。🤷🏾‍♀️💦

コメント

2児mama🌸

上の子2回目から違うとこに
変えましたよぉ〜(*´ ˘ `*)

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

変えましたよ🍀

AMTMM🌼

私が通ってるところは、
注射の種類で取り寄せれないものがあるので、半々の割合で違う病院と行き来してますよ☺️✨

ぐでまま

2ヶ月の時の予防接種〜8ヶ月検診の時まで車で小児科aに通い、1歳児検診、予防接種〜小児科bに変えました。

理由は…単により自宅に近い小児科bを見つけたからっていう単純なモノです😅

蒼★夏♡彩♥晴☆

同時接種の病院に変えたくて、次女は変えましたよ(*´ω`)。普段行くかかりつけだった病院が1本ずつ接種で長女はかなり時間がかかったので(;´Д`A。

happy

最近か変えました^_^

(・∀・)❤️

最初の予防接種した時に、その病院の先生が苦手で…次からは違う病院に変えましたよ(◍ ´꒳` ◍)b