※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で寝る時間が多いことで頭痛がする女性がいます。同じような経験をした妊婦さんはいますか?

妊娠5ヶ月です
夜も上の子と同時に寝てるので9時くらい、昼間もお昼寝で3時間くらい、合計すると13時間とか普通に寝てしまいます
そのせいで頭がいたいのか、頭がいたいから横になって寝てしまうのか…
とにかく寝てしまう妊婦さん、私の他にもいらっしゃいますでしょうか?

コメント

haaa

私も上の子と一緒に9時にはベッドに入ってます😅💦切迫安静中なので昼も寝ます…🌀 しかし、7ヶ月に入ってからはベッドに入っても寝つきが悪くなってきました😭

• アップル

アップル

切迫安静中ということで、無理なさらないでくださいね💦
    で7ヶ月になると今度は息するのとか辛くなって寝れなくなったりもしますよね😵

• 6月22日
ゆんゆん

私も七時に起きて、8時過ぎに主人を見送ってから、昼まで寝てしまいます(笑)
頭痛はないですが、、
昼寝ているせいか、夜中寝つきが悪いです(>_<)

• アップル

アップル

わかります
    上の子産んだ時はほぼ一日中寝てました
    朝も寝ながら見送ったり💧
    今は上の子がいるので前より動いてますがそれでも寝ちゃいます…

• 6月22日