※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
子育て・グッズ

神戸の垂水に住んでいる女性が、ヒアリについて心配しています。特に、自分が刺されるのは大丈夫でも、7ヶ月の息子が刺されたらどうしようと不安に感じています。虫除けグッズの効果についても気になっています。

神戸の垂水に住んでるんですが…

ヒアリ怖いよ~😭😭😭大丈夫なんですかね😭😭私が刺されるならすぐアリに刺されたかも!って思えますが、7ヶ月の息子が刺されたらどうしよう…泣いてる原因がアリな事に気付けるのでしょうか…。

皆様、虫除けグッズ使われてますか😭😭😭ヒアリに効果あるんですかね😭😭😭

コメント

ジョージ🐵

昨日の特集では虫除けは効果ないって言ってました(;_;)わたしは関東圏なんですけど、なんかアリ見てはコレちがうよな、とかビクビクしてます。それが神戸の方だったら余計不安ですよね。早く対策してほしいですね。

• くぅ

くぅ

お返事ありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・*

ひぇぇぇぇ~虫除け効果ないんですか…😭😭😭今グッディで、更に100匹見つかって生息圏拡大か…ってなってました(´;ω;`)なのに最後の締め括りは事態は収束に向かってるってなってて「どっちやねん!!!Σ\(゚Д゚;)」って言いたくなりました笑

怖いですよね、ほんとに対策して欲しい…😭中国、恨みます(;_;)笑

• 6月20日
米民/脊オパ参戦

ネットでもテレビでもアリの巣ころりが効くといってましたよ!
怖いですよね、、

• くぅ

くぅ

お返事ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡

アリの巣コロリなんてあるんですねッッそれはお家にも設置出来るんでしょうか…怖すぎます😭😭

• 6月20日

同じく垂水です!
まだ新生児なので、お出掛けはできませんが、外に出るの怖いですよね(´・ω・`)
家のなかに入ってきたら、どうしよう💦と思ってました😭

• くぅ

くぅ

まさかの垂水区ママさん♡お返事ありがとうございます٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

そうですよね、どんなタイミングで家に入ってくるか分からないですもんね😭😭怖いですよね😭😭赤ちゃんは口で訴える事出来ないから、もしヒアリに刺されてアナフィラキシーショックなんて起きたら…しかも原因がヒアリだなんて気付いてあげられるのか…って感じです😭😭😭

• 6月20日